atashi9's weblog

10だってあるよ 

戦犯と商売女、軍オタとトロフィーワイフ 電通が嫌われた理由

ゾルゲのは書いたんだけど、何で電通ってばかなんだろう。

 

わきがっぽいし。電通

 

石油の時代じゃないし。

 

この二つ繰り返して、安保法改正の通すためになんか混乱させたの、そういうかすみたいな動きとか、ここのところあたしもまともに頭が働かないようにコントロールされてたけど、ローソンの

 ローソン 三菱商事出身の竹増副社長が社長昇格へ | NHKニュース

やだなんなのこの関係ない負担?やめたい

2016/03/28 22:45

川崎って変みたい。まあ捨て駒だろうけど。

これを押し付けるためにバカな変な商材やの女調子に乗らせたりそれも一緒で救いようがなくうざいわ。キチガイ早く始末しなよ。もう用ないでしょ?

 

ワキガが上がる仕組み繰り返すのってほんと何なんだろう。電通1局と2局、後勘違いお偉い系の選対バカってキチガイすぎる。


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E6%B5%B7%E5%A4%96%E6%B4%BE%E9%81%A3ja.wikipedia.org

 

目に見えてでもこうなるのに、戦争してるわけでもないし、変わらないといけないところがどこで、残尿感の原因見つけられないとかありえないし。

 90から91年自衛隊派遣の問題。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E8%A1%9B%E9%9A%8A%E6%B5%B7%E5%A4%96%E6%B4%BE%E9%81%A3ja.wikipedia.org

後この間違いみたいの繰り返してて、なんなんだろうなと。

失われた10年 - Wikipedia

何でこうもバカなんだろうな。

2016/03/30 01:35

 こういう間違いの人が出世する仕組みは不思議。

昨日不動産バブル狂が防衛庁まで侵害していたこと、あたしは防衛庁はでも信用できないなあ。戦車は出てくるとネットで人気みたいだけどあたしは戦車を破壊したいんだってさっき思ったんだ。特に三菱製の。トロフィーワイフに貸し出すのも禁止する。どうせ賄賂出るし。こんな感じなのに身内守る動きするバカなんなんだろう。

なんていうんだっけ戦争を煽る人って?日本人でも未だにそういう人いるんだよね。どういう動きや言動が何につながるかわかってないんだよ。

 これ最初、夜のニュースとか明日の朝刊に書くとまた市場株価下がるなと思ったんだけど、出るかね?ただ失策は失策なんだよね明らかにさ。

首相会見 税収増を介護や子育てに 予算前倒し執行を | NHKニュース

決まる前に強めたバカが悪いにしても、ポピュリズム以外のことを何も言っていない。これじゃ海外投資家はいなくなる。

2016/03/29 18:56

 

経済のもクルーグマンの間違いが、創発というのが慶応ではものすごく理解が酷いし、だってマクロ視座ないからさ、そもそもフリードマン寄りでどうなるとかいうのもあんまりわかってなかったみたいだし。コンテンツ業界の人はフリードマンみたいなの、共産党と仲いいようで(だからスターリン末期みたいになるんだけど)、使うし格差広げる動きするから、そういう予見は大抵合ってない。流動性の罠もとめられる確率は低いし、大体本当にどこの社会にもそのお金の広がりは起こりにくい。対比率誰か出さないのかなと思うんだけども。

 

とりあえず聞いてみた。

 

追記 こういった荒らしがあるらしい

atashi9.hatenablog.com