atashi9's weblog

10だってあるよ 

極悪万引き企業 クックパッドは東芝買い戻せ

なんでこんなにおかしいかって、クックパッドがどうもおかしいらしい。

 

atashi9.hatenablog.com

atashi9.hatenablog.com

フランスパリのテロもここが悪い。

調べていくと創業当時からパネルの見境ない万引きがおおい。

単純に、レシピの料理本からの盗用があるとしても、それだけの問題でもなさそう。

 

最強の料理サイト「クックパッド」2代目経営者が進める大転換 クックパッド代表執行役 穐田誉輝氏(前編)|日本のブルー・オーシャン企業|ダイヤモンド・オンライン

凄い被害だしておいて何を言ってるんだこいつは?

2016/03/30 21:19

 

価格コムは前は利用してなかったのに、電気製品の画像を転送してくることで使わせたりがおおい。食べログも最近怪しむようになってほとんど使っていないのに。

価格コムは電機メーカに対する操作なども酷い。一番ひどいのは最悪の結果となれば東芝の国家事業さえも中国に見境なく明け渡そうとしていたこと。他の企業だとできない。 

東芝の白物家電、売却額は537億円 中国・美的と合意:朝日新聞デジタル

温暖化対策どうすんの?

2016/03/30 23:44

憂いている人が多いらしくお知らせも上がっていた。

明らかにおかしいんだよね。後、超弦理論にこじつけてヒモみたいなことやったりしてるのかレベルがとても低い。悪質。

 

 どうも一社だけでもないが悪要因としてクックパッドが非常に大きい。

www.j-cast.com

 

 先ほど書いた自分のツイートを混ぜて張るけども

地震来るのか、なんか焦ってる人いるよ。いつからこんなことやってんの?輿水も悪いらしいよ。穐田って何人?全然知らない人なのに。

クックパッドは全然見ないし。食べログももうほとんど見ない。ただ家電の画像を転送してきて、カカクコム見させるとかやってるよね。

二人分踏んでて相当おかしいよ。(実はもっとだと思う)

大体クックパッドのせいで子育て支援もおかしいんじゃないの大幅に?

何が?全然知らないし、宣伝会議でよこしてるひろしまのひとにかけてんの?っていうか見たことないよ。さっきあのおじさんいたけど、あんまりよく見てないし、元々穐田っていう漢字は読めないし、全然知らないよ。青学大学に知り合いの男は誰も元々いない。

さっきいとこの嫁いたからそっちに慌てて変えたのか、従弟のとってるのかhttps://t.co/PaWdAxEnI0

東京ぐーるとかいうマンガのように極めて悪質にひどい。

クックパッドは元々、なぜか社員があたしのことクソなめ腐ってたんで、もとから入っていないしはずだし、知人にはそんなの使うなとしか言って来てないし、誰がこう組んだのかな?

あのソニーの大損のもおかしいし。そこの盗みで御嶽山の噴火も起こしている。