atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月16日のついーと

 

36件のコメント https://t.co/qfSeLB7tPu “詐欺などに使用の口座の残金 給付型奨学金に活用へ NHKニュース” https://t.co/6HdUt8W7pe

48件のコメント https://t.co/HdOgO4HHPcほぼ日刊イトイ新聞 - おとなの小論文教室。” https://t.co/ApwfPIPpfn

暦がね

ドイツでSarahの位置に他人とか優いれるの阻止したいのね。何やったかやってるかわかってんの?あり得ないから。

これも介護のみたいのかな?

高崎線のまたラインでしょ?襟のないからって誰か違う人の出して

(*´∀`)/🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻🍺🍻\(´∀`*) https://t.co/doKbDQK9lM

(*´∀`)/🍺

有栖川の件とか。https://t.co/bmVHrhh5JO

ジムに6来なくていいよ。何なの今まで勝手にやってたのに。他の暴走地帯止めてから来いよ。

公安わかったよ

後もう一個

しつこいんだよなああそこ

雅彦、川崎のかっぱらいのわかる?みくそがぬすんでんじゃないかな。CAもそうだけど。

検討 / “土居・慶大教授、消費増税「世代間格差の是正に必要」 :日本経済新聞https://t.co/8UkKNl8xcz

京橋千疋屋 https://t.co/vLEXjM72xn

https://t.co/lagPttrHZ6

https://t.co/SLLrPrHOKe

何かすごい耳なりするんだけど

金田朋子は超音波声優!障害じゃなく天才脳?身長と旦那や子供は? | ゴッピが気になる最近の話題” https://t.co/viyMQgK3jc

Xperia™ Z5 SOV32 | ソニーモバイルコミュニケーションズhttps://t.co/EpbX1nOc2B

ながい https://t.co/jLxNeQXdzO

そっちよりあっちが問題っぽい

くだらない めがかゆい

内野さんがきょうだしてたきょくなんだっけ

あたまがわるいと解けない

なんかコナンぽくされる

ううん その前に来たから

ベルギー発砲事件 射殺された男の部屋からISの旗 NHKニュース” https://t.co/h2Il6ZEeuE

かけ方がおかしいんだよ

何が?眠いからあんまりほかのようじのでしか見てない

何か履きつぶし多くてバランス悪い

何この人知らない https://t.co/RU5RbpMNZJ

何でショーンの騒ぎ起きてんの?あれ一くんじゃないよ

高浜原発がらみにこじつけた電力自由化にまつわるあらしので山陽自動車道の事故起きてるんじゃないの?

違うのねちょっとね

東大魚で変えてんのドイツ系でしょ?あり得ないからhttps://t.co/5l6rrzS4Jb

Lineでなんか今更いいわけしてるけど相当おかしいから

毎日新聞、ゲスい系だね

TBSもすごいゲスい

TBS落として日テレでとんちんかんな修正さかなくさくやってもね

毎日新聞ゲスいからトンネル事故ってすごいね。そのぐらい異常。

ほんと脆弱性高いよ。左普段、キチガイ「基準」ってやつで人くさすことしかやってないからさ。バカ丸出し。

酷いからなんか言われんだよ

これ中国が酷いんじゃないの? https://t.co/4mAF7ag39n

アルファごうとか言うの、ただのテロ機械なんじゃん。

何勝手にlineとかの酷いやつで言ってんのかしらないけど、バカじゃないの?9月初めだかとか後忘れたけど一くん来たよ

動画の一週間ぐらい前もいたの外務省の人とかも見てるし

西島秀俊みたいのまたいたから昨日、やす単体で無理だから他の潰してるのでおかしいんだと思う。

抹茶とライン、相当酷いよ

あの服はモテメンさんとかいた時けど、花火大会のでいろんなガキ来てたから夏に着てたけど。

その時も一くんの親戚みたいな顔してる子もいたけど

こんな報道してると本当に悪いところが捕まらないから隠蔽工作に思えるわ https://t.co/r7wEZBEd05