atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月24日のツイート

うざい雅彦

話戻るが確かに高田の馬場だわ

うわあなんだこれは

昨日の子中学生かなぁ

は~るのー 木漏れ日のー中でー

浅草 寿町

いかが すかー

O No "@negpnz: ノーパンは概念としての芸術 http://t.co/qMsqi2O7N0 Stories via @4119788617 @sosoru_ashi @9atashi"

働くべきか 働かざるべきか

さっき初めて見た

電話 110番

Across the 110 St

すごーい 金麦『ふたりシャブシャブ』篇 15秒 檀れい サントリー CM: http://t.co/CZhUG0PHTP

サントリーと間違えた

何でCAって変な中央線のだけもってたんろう

滝くりと河童?違うよ

The royal tweet: Queen sends first Twitter message http://t.co/nbxfkziJ9s

ソニーとさんあどはおかしいのばれてるから大丈夫

だって希子の真似してるイタいファンに見らるる

広告屋っぽい人がいて恐いから急いで出てきた

なんか今日はこっちは入れなかった http://t.co/c8ho87Y0eO

特に考えてなかった

何で数学と物理で違うの?

人間性の判断が土足で踏み込んだしかも操作性も多いところで勝手に自分の親とかと同じ風な年上や異業種への固定観念で歪んでるし、自分のそれだけ自我が強く出てて、子供に悪影響出すとかありえないよ。処理もインサイトも悪いから関わらせたらいけない。

前から変と思ってたけど、うちに盗聴機つけてそれで勝手にもうけてる人いるでしょ、そこで自分等が聞きたい話や言論 思想コントロールとして狐おかしくするの、これってやってんの大抵左かネットだよね?やり方古いから変に死ぬ人出てたり。

2件のコメント http://t.co/DdwFiVlsWl “『モノに寄る夜、IoTに関するファイヤーサイドチャット』で話を聞いて思ったこと - ぱすたけ日記” http://t.co/8xeuE8FmB4