atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月30日のツイート

 

 

“Anna Wintour confident Hillary Clinton will be next US president | US news | The Guardian” https://t.co/Htr2uRPF4U

平和ボケか猫 / 他2コメント https://t.co/gMqUX5Rp3H “アジアのアイドル業界、その暗い側面 - BBCニュース” https://t.co/Ix4Jp3Sdcw

NHK社員の不倫って多すぎてどれかわかんないや

極東のクウェート問題なんだけど

誰がまだ今日顎関節症出してんの?それで長野おかしいんじゃん。代わりに入るのも一切禁止だよ。もう既に空きスペースないし時間もあってない。バカにも程がある。

組み方が着違いとか勘違いっぽいのすべてあり得ないから全部破棄してよ。

あの男の顔マジで前もいったようにPTSDでそうで嫌なの。傷害事件ぽいよ警察。

今後一切やらないでよ。

キチガイhttps://t.co/S8Xf7WSwtD

三越伊勢丹、ネーバーとか変な会社の買ったらだめだよ。

今物理すごいから低い会社の辿ってるとほんと頭痛がひどく出る。

裏に書く

地震起きるのに、なんで14にも19にもないのに出すのかわかんない。変なほんとのくずが入るから噴火しまくってんだよ。

今日は朝子と庸子の羽田空港の回収第一歩やったんだ

雅彦 滑走路の調べてみて。

まあがやってんのかと思ったけど、見たんだ

騒音のためしとか。

後ね、昔のおもちゃ買ったよ。

これでシャベルカーとかに007が襲われない

仮眠って書いてあった まあいいや

あたしは羽田のやるから

大体ミロードの読み方とかおかしいし、フーコーのも変にしてるのとかも博報堂でもダメだからね

いくつだかわかんないけどちっちゃい頃からたまにおつかいとかで通ってんの

1件のコメント https://t.co/gT2ZennAma羽田空港のこれから - 国土交通省https://t.co/BUbvk2wCNs

よかった。回収できて。

おじいちゃんとでかけてたやつ電通と読売どっちにあんの?

これもとれたしね https://t.co/UFQYj9AvhR

毛皮着てないし

ああそうなの? https://t.co/zPw97W9APS

いろいろれんらくしなくちゃ。

“OPEC、ロシアに急接近 非加盟国との協調探る  :日本経済新聞https://t.co/knU5PuL1Ga

“「北朝鮮に圧力必要」 国連大使、制裁決議に理解求める:朝日新聞デジタルhttps://t.co/K8iAVvRC09

Bs1

1件のコメント https://t.co/yk6syfKdkp “CIAが「Xーファイル」を「モルダー」「スカリー」に分類、公表 地球外生命体の機密文書を解除…コンタクトあった? - 産経ニュース” https://t.co/aWJpSBEsi7

なんでいっぱいよまれてるのにぶくまないんだろう / “心肺 - 詳細は先程” https://t.co/LillMA1Bsb

https://t.co/v0kUcuc5qn

ねむい

Sagacious

Finally I understand

We'll search it

どこにスノーぼーるあんのか

さがしやす

2-1の予測は変わったよ

バルテュスの黒木の上戸おしだからああなのになんであたしが教えてなんか悪いみたいになってんの?バカじゃないの

大体頭が多次元じゃないからあああなるんだ ドイツっぽいしよ

あらおかしいな

弟潰してんだもん いつまでそうするんだろう SMAPおかしいし 仕方ないな時期的に

ねむいよー

やっぱNHKおかしいな、これ。

雅彦ので山野楽器でCD買わないようにしたんだけど、山野楽器で買うと誰か死ぬかな?

電池のは飛行機のもあるしなんか怒ってたらさっさと片付けたけど

どこからでてんだろうhttps://t.co/fiSoYu4DG0

澤本さんのラジオが始まった

入ったよ

その前の年よりか子供のおしっこみたいでどうしようと思ったのに

うわまたはいった

矢追さますごいわ

ちょうおもしろい

わー

優勝した がんばろう

あのさあエリア51ごっことかいって給食の銀色のお皿合わせて遊んだことある?

コピーライターすごいなあ

“Fast Pot-Stickers Recipe - NYT Cooking” https://t.co/F7OfHWby5L