atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月8日のツイート

 

 

あいつ背水の陣なのわかってないのかな

何で飛鳥じゃなくて一くんの方にしてるのに高崎さんと雅彦消えてんのかな

まあでもあれ飛鳥にも聞かないとわかんないからな。国際問題出やすいし。

蓮見が悪いよ。フランス人どういうつもりかちょっと毎度。

亀山か。そこら辺の人、ネットより数倍頭いいの何で見くびられてるんだろうな。だから無理なんだよ。

何でこうなって千葉で共産党出てんのかさ https://t.co/XWBjFbXpsr

“観光客が増加する奄美大島で環境に配慮した適正な利用ルールを|希少な野生生物の保護|WWFジャパン” https://t.co/aGCq6grCjE

大阪のためなのに何か失礼なやついるよね https://t.co/x1ACeKdTeZ

春日とか優勝した人が行ったSMクラブの人見てきてほしい https://t.co/AUvB8t2sSq

“コカコーラ、日本で缶チューハイ発売へ 同社の初アルコール飲料 - BBCニュース” https://t.co/IAf4aS3a6A

妖怪

光文社、買ってる情報と作りがヤバイ

魚上げてんの逆にガラスの天井作ってる感じしかない。

暦ごとに年数みてないで当てはめてるコスト削減というか不正利用で問題が起きている。

未だにポストモダンの妄想出してるのやばくないの? https://t.co/WK7yVddwPh

でも綿羊で消えてるんだよイギリス

こういうのがDVの元なんじゃないかな https://t.co/i8yK0hf37F

っていうかすべらないはなしの広告、氷結だけだったのかなりもったいないよ

高橋一生だし。あの男おれの邪魔してきてる様にしか思えない。こどもいい子だし最近。

だめだよ地震対策と宮家だから。なのに大阪は万博誘致だの儲け目線でしか協力していない。

飛鳥ぐらいのだと酒飲んでる場合じゃないんだけど https://t.co/hIPKA0BL6L

大島さんの関連のでの注意事項はてなにしか言ってない。だって雅彦のもよくわかってないと無理だから。

他の問題もありいろんな他はエキスパートが入っているのにっていうのもある。 https://t.co/KGfW2wO37G

何かミソジニークレーマーの微妙 https://t.co/vfPmQJ3Lrz

岡山?

“カカオに脳の若返り効果「発表適切でなかった」 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/3sSY6L8c5F

横浜おかしいよね https://t.co/g8n4AGXJ6u

わかった 今ねむい わかったわ スペイン風邪

後さ白土さんのせいにされそうだよ栄っていうのの。違うのに。

しょうがないじゃん局長と違うんだし。5のごみだよ。うざいんだよそういう名古屋で大阪片付かないの。

古川さん、こどものかそうでないかのどうにかしてよ。

電機おかしいっていうかのリスク先見性の有無とかの内在問題もあるし。

すごい山本得してる

山本?ひ?

何か耳かゆい急に

ああ https://t.co/Ewf5ybivk6

一くんこれ見た?シースーがいい気もする https://t.co/82Uf70LxN1

しーーす

Tempura?

やっぱり あぶらと可士和の奥さん頭おかしい

日比谷線脱線から18年 メトロ社長ら献花 - 社会 : 日刊スポーツ” https://t.co/za8f1bM6xH

何円? https://t.co/0VaKTmqP52

問題あるよね https://t.co/DcFBUgG0rS

出てくりゃ納得すると思うけども

これあたしに似てるのに中井貴一と付き合ってて意味不明でやっぱり見なかった https://t.co/n1T7i1M9Sg

こういう天ぷらあるからやばい。いい天ぷら屋さんにしか行かない。

みかわよく行ってたらいじめられたよ 松竹衣装とか来てたのにちゃんと

創業1976年ぐらいでしょ?

すごいじじいだった!こういう見間違いようかい起こりやすい。誰か白っぽいだけじゃなくて流してんじゃないの?そうすると間違い起きるよ。だからチャーミーやめろって言ってんのに。 https://t.co/asv4IGdOTp

坂本龍一こういうので悪いよとりあえず

医者使うときミクロマクロ混ぜてんの今更ありえないとかもある

危なさ過ぎる

じじいだっていうのを見逃したんだよ。まあ一くんだろうけど。今何のビールのやってんの? https://t.co/CNpzF8B65A

ああ水虫映画?

ミヤコワスレとは - 育て方図鑑 | みんなの趣味の園芸 NHK出版” https://t.co/F3R5BuVMSo

https://t.co/I6hjMrmlse

きくよめな https://t.co/gYMdBCAIvd

花係りにされるひどさ?ああ

そうだ キリンも近くだったんだった

読みきれないいいわけで進んでないのかな / “【森友文書】提出文書は4種類500枚 財務省「近畿財務局にあるすべて」記載異なる文書の存否、明言せず(1/2ページ) - 産経ニュース” https://t.co/jBDLSFAuD9

こっちはメダルのでちゃんとやりそう / “レスリング嫌がらせ告発問題 第三者委で全容解明を確認 | NHKニュース” https://t.co/UrMLJndgNU

いや知らない 暦いつ? 母のもないの?

列車事故のはフランス系だよ。

リカちゃんので去年どこの会社担当だった?普通になんで消してんのかなって思ったけど。

鼻がかゆいしねむい 雅彦何怒ってんの?

ごろごろ言ってるとかたづかないのである

ばーか https://t.co/JFJibQFbza

フランスって真面目にやるのやになるよな。何か放火魔が出るときあって。

Mais ne nous délivrez pas du malとか間違いジャンヌ・ダルク五月革命から増えたの?

ねむい やることが多い

岸恵子さんに迷惑出るだけじゃないの?

それと近いうちに一くんに親展送るから佐野研二郎にも言っておいて。あの人の事務所のやつちょっとバカだと思う。酒飲み過ぎ。

そもそもの発端、君使ってる7系だけど。 https://t.co/joT6XL4nmo

嘘。救わないけど。 https://t.co/4AyzaTcHH3

岡田育の案件のは読めてはいない

朴槿恵さん刑の重さが酷いと思うけど、殺される可能性高いのかな?

9台じゃない人で活動にあたるときは大変だったと思う。ポストモダン何て言ったって80年からぼんやりで、80年代後半の拗らせ方中学生のあたしがバカにするほど相当酷かったから判別出来てなかったんだろうし。

社会性のもたせかたのもさくにしても微妙 https://t.co/5QEtiFPkId

原節子消しにかかったのやっぱり失敗だったってことだよ

おたふくばばあなんか重用してさ

さっきの東宝とフジテレビの映画の長澤の足の仕草69年代かと思う

60年代

ああちゃんやっぱり大船とか奥山さんのがいい

ねむいけどビール飲んだら眠れなくなった

60年代のキャバレー

何でフランス自衛隊で問題出たの嬉々として使ってんのか

マクロンのさっきのThe economistのよく見てないけど

澤本がうるさいからラジオを聴いている

雅彦の話 順位変えると行政狂って当たり前だってさ

長年逃亡してるんだよ https://t.co/qZNVjXVEoD

このXPERIAは音がいいから、老人に貸しても通話音声良くて驚かれるし、らでぃこでもだいじょうぶだよ

研究が足りない

めんどくさいあの地域

綿矢りさ

…あたしの話っぽいや

与太のきゃくしょくがひどい

全然顔が記憶に残らない

三宅とか意味不明

V6嫌いカテゴリーにいれた

イタリア?

どっかでひつじたちのちんもくの問題があるんだ

ビリー・ワイルダーまめ消化じゃなかった?

じゃがいも味のマシュマロ

しょうがないんだよ なんかこういうの 幼少期の味覚消化しょうがない

間違えた https://t.co/6gc4eycqCn

何で「君の名は」だかの漫画の暦のぐちゃくちゃぐちゃさ直さないで他人が居座ったりしてんの?迷惑なんだけど。それでタカラも酷いし。

“誤情報は20倍速く拡散 ツイッターの投稿分析  :日本経済新聞https://t.co/ZI3wUvI2sl