atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月25日のツイート


Michael Jackson’s Journey from Motown to Off the Wall review – Spike Lee plays it safe in documentary | Film | Th…” https://t.co/kztKb7RoJj
“捨てにくい女性下着を切手に交換 古着リサイクルで節約、社会貢献活動の一環にも(1/3ページ) - 産経ニュース” https://t.co/WFNRkNALRf
“不審電話に「録音します」…県が装置を無料貸与 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/A6ToLaH1TV
“【国外退去の仏女性記者独占インタビュー(上)】「中国政府はウイグル人弾圧にパリのテロを利用している」(1/6ページ) - 産経ニュース” https://t.co/Qse0hIWz2t
“【国外退去の仏女性記者独占インタビュー(下)】「中国は天安門事件の頃まで戻っている」「強硬な愛国主義者が政府方針に影響」(1/5ページ) - 産経ニュース” https://t.co/XApY6ux2CK
1件のコメント https://t.co/vclMNR4k8Eニコン、露国営テレビとの提携番組で国後島をロシア領と印象づけ サイトにも掲載 - 産経ニュース” https://t.co/bl8bL61rZz
なんだこれは https://t.co/YYBaMXOVcM
“IS「パリ同時テロ実行犯のメッセージ」公開 NHKニュース” https://t.co/3JO5Ph0crv
1件のコメント https://t.co/YJbzoSzpzr “米ツイッター、主要幹部数名が退職へ=ニュースサイト | Reuters” https://t.co/7L5Qqdt3ZN
なんか雅彦の格好とか歩き方真似してる人がいるよ
Jack Dorsey confirms four more Twitter executives to leave company

https://t.co/w7d4jsTeod
地震速報、気象庁が新計算法…85%的中を目標 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/tyzBbkBuqi
ジム、CAとエイベックスがマジ行儀悪すぎるから、変な失礼なばばあ多いし、CAで勝手に出してるので、アディダスのああなんだよね。
後一くん、日本語で遊ぼうの何故かロシアの子に出ちゃったんだよね。あれはロシアでロシア芸術のと交換してるのかな?
っていうかあいつロシアなのか、それってアメリカ危険じゃないの?
007の、何でああなったんだろう。8があの日スゲーごみ入れてたじゃん。斉藤先生の娘のふりして、あたし消して母と何故か優にして入れた8まんまごり押ししたのどこのバカだよ?その後サントリーですぐ直接来て直したのに、毎日新聞の川柳で否定してるしよ。どこのバカの目だよこれ?
それでサントリーが沢尻の余計なの出すのがまた悪いんだけど。サントリー8最悪じゃん。何で直しても違うまるでゲロのように出てくるの?今年に入ってまた2キロ増えてんだけど、何考えてんの?
土曜日伯父の周りに何沸かせた?誰それ係り?すんごい評判悪いんだよ一連のそれ。たぶん、そういう資金基準に見合わない盗用もしくは刷り代わりじゃないかな。
顔見ただけでムカつくバカ。https://t.co/X6pYs5TRGU
黒須さんプロダクション変えてよ
次あたしかどうか知らないけど
そこの寿司や目が狂ってるから、あたしのところ来るなよ。潰れろ。てめえらだろ横浜もおかしくしてんの?
大体うち下げて、会社潰させる動きもすべて検討違いで意味がない。まだ抵抗して株式市場操作してたんでしょ?
ひたすら何かと太るものしか入れていない。みんな気づきはじめて、おすもうさんがのけぞってんのもそうだし。毎日毎日おかしいって言う話方々で聞くんだよ。
これで戸田だとひたすら減益だけど変えないっていうかその前に左で何やったかも調べないからあの会社しばらくだめね。東京都の出しにしてるのがマジであり得ないけど、あんなのやったらもう永久に公共のなんてないね。それがずるかって違うから記憶してhttps://t.co/M8AmVg5zcO
あのさ仕事減らされたくないからって出どころごまかさないでくれる? https://t.co/V1Mxkc2xmL
6根拠の求め方が狂ってるね。何そのガチでただのイデオロギー
他の用事で忙しいから今。
それと、大貫さんのところに置かないで。だから誰が、大貫さんの分を使いたいからって、あたしにたまこおしつけてんのずーーーーと? かなり悪いんだけどそこ。そのせいであたし子供いないんだろうし。
加藤なんて知らない。 https://t.co/MYFVBNxLn4
FBIに言われても止めないって言うことは、あの事件のリスクまた上がるよねアメリカ。
ここのバカの汚物すごいんだよね。たぶんそれかな雪と思うんだけど。 https://t.co/MT3Us7KKTJ
まだ読み終わってない。事実は大体把握してんだけど。
この一帯、監視対象だし、典子、雪、朝子持った履歴あるやつ子供のところ入れたらいけないと思うんだ。大抵二流過ぎる広告やの癖に、なんか勘違いしててほんと嫌なんだわ。ここまで言わせる事態を起こしたのがいけない。https://t.co/un1KiiElEi
バカじゃないの6?
わきがあげたやつがわるいんだけどねhttps://t.co/B8kl9LWAGr
っていうか何この黒木盗用? https://t.co/yuR9TIWLEZ
森いずみとかの8どけて
これではてなでなんかいってたのどこの会社?
コレジャカダイできるわけねえな
何か嫌だな朝日。5-8の家政婦扱い。しっかしすげーなこれ02年頃。マジどこのバカだよ?ドイツかよ?最低。
あいつらマジバカにもほどがあるわ。スゲーなバカさがおい。ONWARDと新宿三丁目であたしがきれてたときの会社教えて。
これ、黒田さん家政婦扱いしちゃったんだよ。スゲーなマジで。スゲーよおめえら。そこまでしてなんの仕事したかったんだよ?全く景気がよくなるどころか間違い続けやがってよ。無能にもほどがあるな本当に。 https://t.co/XtAYnbbyTh
二重で読んで
こんなのだからあの酷い東京都のだしにして酷いマーケティングできるんだよな?https://t.co/364AZIH42C
本当のこと書いてんのにムカついてんじゃねえよブス
電話で日がな一日一くんがどうのとか言う夢送ってきてマジうざいわけ。新聞読めよバカ。てめじゃねえんだから北じゃねえんだよ。
雅彦、内野さんの片付けて。
邪魔
てめえこんなのもおかしいのわかんねえなら仕事やめろ https://t.co/f6PYJt6bTv
他のことで忙しいんだけど
朝日新聞は若い記者が嫌がって直したんだけど、何でこんな酷いの?
若宮さんのへんてこりんな噂ってそれでしょ?田原総一郎とかなのに
黒田さんのも直してないからカルピスのあんなだしあり得ないわhttps://t.co/hDtEmXGJ4e
&Tokyo のHP、要らねーところでこだわりが神経症っぽくあって、変だから微妙にそれで逆に汚ねえしよ
返金しろよ
どこに出したの?あのWebデザイン?
住民税延滞とか統合失調症とか電通で直したから、そんなの請け負わないからね。バカみたいに草間やよいの上げた名残とかしつけえんだよ。てめえらで退けといてなんなんだよ?偽善者
アノニマスバカじゃないの?(三回目)
何かネット読みだと、しまっぽくなるとかにしても、お台場と新潟こういう理由で変だから博報堂の読むの嫌なんだよね。
今のおつかいにどのぐらいそれで関係あるのかなあ。
あんなのだけど誰が好んでんだろう
逃げ口上すごい
ああこれでだいぶ伊勢丹のが片付いた。ニャーニャーニャーニャーニャー
松岡みうもあるよ ええとうーんと寿司屋の以外で
身の程知らずのくそこれ酔ってるhttps://t.co/Nme03hojdU
バカ多いから~マラソンのフォームがおかしくなるだろ
レベル低く変えないで!https://t.co/VX8Jt3obKN
昭和っぽい / 他1コメント https://t.co/cosay8rF9w “ISのフランス人テロリストの3割は女性だった 割合は2年で3倍半に、続々とISに加わるフランス人女性 | JBpress(日本ビジネスプレス)” https://t.co/FLpee8H5bu
4件のコメント https://t.co/PtGhknhWfz “米国で深刻化する「薬価」問題(上)ジェネリックが暴騰する仕組み:大西睦子 | 記事 | 新潮社 Foresight(フォーサイト) | 会員制国際情報サイト” https://t.co/xeyG3dsl4L
82件のコメント https://t.co/jRZlFQjTYI学術論文、ネットで原則公開へ 公的資金使った研究対象:朝日新聞デジタルhttps://t.co/InaYpDQ3iL
5件のコメント https://t.co/SJHEh5V6iC “オープンアクセスで得をするのは誰なのか - ロンドンはイギリスにある” https://t.co/5qkGm3x274
そうなんだよね
https://t.co/xtwH38GEzO
昨日そういえば帰り日比谷線のエスカレーター三越の方に上がっていったら、東儀ひできと一くんの間にある人、ホームに下っていったのですれ違ったよ。あの人なんなの?出てくると大抵問題起きる。
何時だったかなあ
夫は天皇より偉くねえしよ https://t.co/u6BrAxxxtn
ほんとに崩御されてるの。元号次の年変わったり立て続けになくなったりする。
そもそも聞く耳が存在してないんだよ。習慣がない。単純だから怒った態度じゃないとわからないからそうなる。
8は起きている問題について理解するのが遅い。その鈍さが視聴率低下原因。後だしか調子外れになるから。
6-8、8-6麻薬みたいの多すぎ
8何やってんのかわかってないっぽくてキョドってるんだけど