atashi9's weblog

10だってあるよ 

おかしな地震予測の自己実現願望

何かTBSに注意したら、問題のあると今指摘されているものを除くと、あたしが間違えてたことが悪いとか言われたので、軽自動車やトラックの系列にはいるのだというのだが、そんなの誰かが確信犯でそういう目的で動かしたからそうなってんだろ?ふざけんな。普段から間違いであろうがどれだけ人を強制する性格のチャンネルなのか、わかっててそんなこと言えるんだろうか。

だからそれは言い訳でしかないので許せない。偉そうで調べる気がないし、かなりどうしようもない。何か日本の左がだめなのは、どこかで新しぶる様で無知がふんぞり返ってる産経の右派と一緒のところがあるからだろう。

 

 この大地震に注目したい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%AB%E4%B8%88%E5%B3%B6%E6%9D%B1%E6%96%B9%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87ja.wikipedia.org

 

つまり

 【政府予算案】ポスト「京」開発 予算増もコスト減迫られる 理研と富士通共同開発 - 産経WEST

当たり前のような気がしてきた。はてな巻き込むなよほんときたねえな富士通

2015/12/25 01:38

 全否定したい。

 

なぜ1972年と1995年から積算していけるのはばかばかしくて甚だあり得ない。