atashi9's weblog

10だってあるよ 

結果毒婦っぽいことについて

 

朝ドラしか見てないですねそういえば。何か毒婦みたいな人は広告業界では一部トップクリエーターから片づけられてるんですけれども、ドラマはネットの感覚、この間書いたこれみたいな感じ同様

春画ブーム - atashi9's weblog

昔のどうなのっていう人をわりと順礼で使ってるのかな?男性の方はよくなってる人もいますけど。

 

 何かひもてかわいいだったのかをやめたのかなんだかしらないけど、ほっとろーどみたいのや魔女ヅラのおばさんぽいのと混ぜられて、電機とQで迷惑です。 

急進力があると思われているようで求心力はないので、手直しがないとコモディティの危険もあるんですね。

ar(アール) 2015年 11 月号 [雑誌]

ar(アール) 2015年 11 月号 [雑誌]

 

  

 

dentsu-ho.com

 えぐちさんはなんかお母さんぽい感じになっているのか、だけど何故結果毒婦のようになっていくのかが問題なんですけれども、テレビは悪そうです。

 

こちらは上のほぼ日の記事で出てきた新垣結衣のです。

NYLON JAPAN 2015年10月号[雑誌]

NYLON JAPAN 2015年10月号[雑誌]

 

 

たぶん元のネットが必要以上にちょっとQ不全でほんと困ります。