atashi9's weblog

10だってあるよ 

何かこどものためのと広告の調整するのを公表してやってたら、

何が受け入れられなかったのかまるで意味がわからないんだけど、

間違っているものは間違っていて、何度も書いてるけど必要に迫られて治しているのに、あらされて辟易とした。

酷い仕事してるんだから、それなりの評価は受けて当然だ。

 

ひたすら無駄とか、こんな普通のゆーざーばかにしたやりかたとか、

ありえないのにと思うようなことを平気で無考えでやる人がいて、

頭悪すぎてほんとについていけない。

 

字面で読むとか理屈で読んでも無駄だと思う。

 

毎日、この目線はどうとか、この帽子はどうとか、行き過ぎててコンプレックスと欲望で所詮自分たちのためにやる人は低俗すぎる。資格がないと思う。

大体こういうのやりすぎているのが強権共産主義ぽくて、異常過ぎる。

暴力性が高いのがわからないとか、勘が悪すぎて、向いてないと思う。

気づいてないのがまた、

田舎くさい。

素人くさい。

無責任すぎる。