atashi9's weblog

10だってあるよ 

名古屋中心の変なゴミ

名古屋のごみ屋敷の様子とかテレビでやってたけど、あんまりおもしろくなかった。

 

伊右衛門のヨガの広告の動画がないんだけど、TOKIO(沢田研二の)みたいなポーズと立木のポーズしてるの。分解するんだって。

簪?岡さんに聞けばわかるよ。なんか私が生まれる前の歌と違うって。

というかこれは読売だけじゃないほうが大きいけど、宮仕えが一人がご結婚されるまでだけとかいう一人除いてとっとと結婚しやがったのが多い勝手な桜や魚読みが蔓延していて、そういうばばあどものせいであたしに子供がいない。武家の問題がおかしくなって意味不明な戦国マニアだけ増えたのも相当うんざりしてる。とにかくわたしに子供がいないのが許せない。自身子供はいらないとは一度も言っていない。15年ぐらい前からそういっている。困るのはどう考えても世間と将来のおめえらの方だからだ。

その前に結婚の問題だけど、管理が非常にひどいドイツの名古屋、そこの狐だけがうちの母親につよく出ることが多いんだけれども、読み方が凄まじくひどい。

母親が娘の結婚相手に厳しいとかいうのはあるにしても(うちは狐以外でそんなにない)後は左寄りの4と6、7、8の女の使い回し根性の酷さ妨害とか勝手に思ってるので被害妄想的に組んでる部分も大きい。今は逆に守るのに困難でこういった連中は静かだけれども。韓国の問題はともかく、警察が一人に何人もの組み合わせ押し付けてるのって私はそうだけどいったい何なんだろうと思う。

それと父親が早く亡くなる、または不在が多くて母親の娘に対する依存度が強いというのが、元々異常に男っぽい性格の母親と、対木した女々しすぎる母親とでかなりの落差があることについてわかっておらず、大体なんで読売の何に出てるのか知らないがこんなに女っぽい人多くなったんだよ?最近クレヨンしんちゃん見に行こうとか姪が言うけどこの状態じゃかなり困る。ごみすぎる。母親のタイプも後者のものを強く発生させすぎていてそこでまえのQ台の妻は亡くなっている。そこで生じた社会問題の負担を1と6が意味不明にまた押し付けてくるしそういうことが大きすぎる。長期間にわたって使い回す目的が大きい。今時結婚しても仕事を辞めるとかいうこともないはずなのに。日常的に意味のない慣習を狐で直しておらず、こんなのも直せないなら、

今子供に出てる粗悪な広告や動画の弊害もこの調子じゃ治せる見込みはかなり薄い。