atashi9's weblog

10だってあるよ 

Qは食べ物じゃない

野良が多い地域で均質化するとQは無効になるよ。

 

同時多発的におかしな動きがわっと出てきている。

 

今の状態はほんと失礼なことがまかり通っていたのがばれつつあって、突発的にあたしが怒ったりしているように見えるのかもしれないがそういうことではない。

 

 

 

 変な会社が多くて、NTTドコモのは気味悪すぎるのでやめさせたけど、おかげで睡眠不足も酷い。トヨタオリックス。日立、NEC、三菱商事など。たぶん前期にだいぶミソジニーみたいな人はいたので、何か友人だか食い物扱いしてたんじゃないかな?日立は何か80年代にパソコンだか何だか忘れたが開発で前のそこの会社に入っている人の容姿の問題なのか、(しかし朝日系でのこういった差別、フェミニズムが今より盛んだったところはあるにしても一方で上司の愛人みたいな女性社員多いから許されてたんだろうな。いまだにだから私は朝日新聞や出版社のメシマズババア系記者、編集者は信用できない。大体元の人、実の娘にも相当嫌われてるの知らないから何かある意味相当な厚顔無恥さで言ってこられるんだろう。市民的であることと知性の共存ができないぐらいにバカなんだろうな。)だったので、だいぶゴミが多い。しかもそれを前期に2を強く出しすぎて失敗していた。CDCでまたおかしくしている。2こそ良心とか聞いたことねえよ、相当性格悪い女当人たちからしか。

 

ちゃんと育成していたはずのソニープレイステーションの方のアカウントではこういう空気が流れ込んできているのか、変なことを言っていて、頭に来た。任天堂が携帯ゲームのをやるとかで、海外行くのの踏み台には古参ゲーム会社いるって言うウェブのやつの妨害だろ?しかしすごい悪質さ。地震起こしかねない。千葉と北陸。以前もこのようなことがあったのか。それにしても前の失敗をよくわかっていないし、まともな予見ができてればとらない態度とってるのが終わってる。他の会社よりましでもあたしが許せるレベルじゃない。

 

既にリスクの高さから外した会社もあるが、友人が入ってたところをわたしになっても何か変で9を食いものにするようにこちらが損をするように動いている節がある。富士通は情報収集のためにいろんな会社のところしかも高いQのところに来るけど私にとっては迷惑でしかない。森派と左派の二重スパイみたいな動きをしている。松下*1富士通は日本の会社の産業をつぶすと言っても過言ではない。通信だけじゃなくてエネルギーもおかしくするような動きをしているので。ここまでのことは今まで言ったことないと思うけど。それだけ相当ひどい。食い物扱いがおかしく出て反Qとかで進んでいるのに気づかない会社はちょっと。

どこかが潰していいみたいな動きをしてるとそこに連動して便乗いてくる連中もいる。これについても調べる。

富士通は流用が激しくそれどころかとんでもなくおかしく操作しているのに経産省は何で何も言わないのか?アベノミクスがうまくいかないのはそこなのに。

そういう食べ物扱いか何かの感じなのであのルミネの広告も出てきている。つまり博報堂DYの前の会社からそうだということだ。ウィキペディアで確認しようと思ったが消えている。メキシコといわれているところで富士フィルムのは途中までうまくいったけれどもそれはたぶん昔のサクラカラーか何かのでたまたまだろう。そこは行儀が悪くないが。メキシコの変な人を使うことであまりにも何か軽薄なのだろう。乗り合わせが悪い。大体リーチに関してかなりの驕りを一部ネット業者、それに迎合した変な雑誌社は持っていて、それであんなの流せるんだと思う。そういうのはちょっともう。健全な消費に向かわせない。団塊ジュニアより上の世代はバブル世代を中心に根拠なく自分に自信のある女性が多いのでそれで有効かもしれないけれども。バカなのがもうばれているので、娘世代だって真似は腰が引けるだろう。

 

 

*1:こういうことと関係なくだいぶ具合が悪い。Line等の身の程知らずの流用はいい加減にしてほしい。松下の投資はおかしい。19からどけないとダメ。姪におかしく出ていた。