atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日は外食をよくしたので、苦しい。

 

うどん食べに行ったんだけど、ここのところ讃岐うどんのお店が妙に増えている。確かに讃岐うどんは好きだけど、増えすぎじゃないかな。暦としても生き急いでるぽいし。手羽先屋みたいに一過性かなあ?

西東京で何かあったのも何か間違えて処理しちゃったぽいし、武蔵野うどんのおみせは確か隣町にできた気がするけど、どこかに食べに行くかなあ。

 

後何だっけなあ、ああオリンピックのでいろいろなおつかいだけど、おはよくわかんないことが多いので、でも変になってる時は違うのはよくわかるんだけど、困ったなあと思っている。平家もわたしはわからない。大体何かこのこじつけでも荒らしてる人がいる平家納経のだけれども美術関係のだけなのにバカみたい。元々理解しにくいんだよねあたしこの辺。何で平家にこじつけて荒らすんだろう昔から。とんでもないよ。左。わに。