atashi9's weblog

10だってあるよ

3月1日のツイート

 

 

具義さんがだしてたふんどしのキモいんだけど。キチガイ臭い。

カルティエと左広告屋が悪いんだ。8と。

っていうかあたしだって色が変で困ってんだ

探す

キャサリンのドレスの色のだってカルティエが悪いんだよ

違う人だよ ダニエル・クレイグじゃない

しつこいんだよカジノロワイヤル

ほんとバカ 左クソ

バカみたい

1件のコメント http://t.co/GhS1n7ee3C “MI6職員のカバン詰め変死事件、「事故死」と英警察 写真6枚 国際ニュース:AFPBB News” http://t.co/6ue8kjC3vK

うるさいな悪質事務所

にーるだいやもんどかね

オークラ ググると地図が変

電車にあったのその猫柳? http://t.co/jyalBEMeMs

やっぱり気になる猫柳俊子さん - 村上さんのところ/村上春樹 期間限定公式サイト http://t.co/e6OZs5ngAr

女王が嫌がってるの当たり前に思うんだけどね

Give me あ chocolate マンガしつけえんだよ くそキチガイ

お8公害

5組の男女と3人ぐらい古い死んでる女性が入ってたり…本当に呆れるわ。たぶん理研もこういう感じだったんだろうけど、あたしやEに小保方あわせるの会見の時点でやったテレビ相当悪いよ。

素人はやった失敗の報告する以外で関わらないで

何で5組の男女が入ってんの? 本気で頭悪い

情報https://t.co/TlMk7CL34p

最低

三菱だけで4、5件片付けないといけないことあるのに、上場がとれない人よく進めてるよと呆れる

とにかく埼玉方面はもうけたいとかで気軽にやらないで。処理しつつやらないとだめ。

地下鉄サリン事件 被害の4分の1が1つの駅に集中 NHKニュース” http://t.co/oacfdFgTS0

整理しようもっと あとでかく

金曜日の東海道線の入れかたが悪いから、あたしがどかそうがどうしようが電車事故は起きてるのよ。たぶんあれで小さい方。三菱はせこい。

気配ある https://t.co/5RiXsKICSZ

何かへん / “「インダストリー4.0」モデル工場、独首相が激励  :日本経済新聞http://t.co/CmzP4XZ0Na

日立、東芝は父の分も調べた方がいいと思う

三菱重工は品川で変。暦へんだし、バカじゃないかと思う。

二件怪しい

SAMSUNGがそのつもりなくても、名誉挽回でラインでそう操作してるとか。lineって人のふんどしでなんとやらだから

SAMSUNGがそのつもりなくても、名誉挽回でラインでそう操作してるとか。lineって人のふんどしでなんとやらだから

ソニー東芝SAMSUNGが元日立の人から誤魔化して出す気配るので調べた方がいいと思う。

佐倉さんのところCAとかエイベックス、とかその辺無理だと思う。暦へんだし、NTTのところでダブってる。

昨日誰か厚木基地から来たっぽい

米軍の悪用懸念ある

今年から3年間は。 バカじゃないの?左。いきいそいでるのは勝手にしても事故起こすなよ。

あたしはオリンピックとか関係なく今ソニー東芝、日立 なの動かさないから。特にソニー東芝

はてな潰そうとしてはてな悪いとか黒系で言い過ぎ。大分うまくやってんのに。古参広告やの残したごみで男の子の方がうんこだからだろ。

サブプライムの驕り勘違いとか

黒川多いんだよ 今ソニー東芝、日立でいっぱいで動かせないのに、三菱とNECが異常に他の子とかけてでもあたしんとこ来るのが悪いの。

“竹ノ塚で起きた踏切事故について - KAIGAN” http://t.co/Nq3ZOEv5B8

コカ・コーラは日本でやってることひどいんだけどね バフェット氏「米国に鉱脈」と判断 株主向け書簡 http://t.co/suZxRnZYuM

ただもうけたくてやってる人と区別した方がいいよ。