atashi9's weblog

10だってあるよ 

読売新聞来月からでいいかなと思ったんだけど

 なんかずれてるっぽいなあ。

さんまじゃなかったらヤフーだろうけど。

オプトひどくない?酷いと思うよ。

どこでもなんだか酷いけど。

いいようで悪いというか、これ水素エネルギーの話のだよね?

これまた喩えてとるとでもほんとあぶないからね。*1


トヨタ特許公開 燃料電池車の普及を促すか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

これは一部だしかたのわからない人が何かやったっぽい。うーんちょっと変だね。


介護報酬削減 職員の待遇改善と両立させよ : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

 

 だけどこれほんと反社会的レベルまでやるってちょっとね。

モデルは「Google最初の21人」 スマニューに見る、エンジニア集団の作り方 | HRナビ

もう反社会的なことやった後で今更こんなの出しても無理だね。本気で迷惑なんだよ。

2015/01/14 13:37

 

*1:村上の一段落したらまた読む