atashi9's weblog

10だってあるよ 

1月3日のツイート

 

 

電波悪くてだめっぽい 本とか読む

だって電波おかしいんだもん さっき洋服のsaleの見てたら平気だったのに

いいやキッシンジャーの書かなくて

わかってなさすぎる 大体さてめえらの作ったネット広告が変なんだよ

全然分析できてない会社どこ? コワイ

馬鹿馬鹿しいんだけど

何か途中で記事出ちゃったっぽいけど再度はいれないや

そう思わない / 他154コメント http://t.co/AxbZscpZjG “衰退しつつある産業がやりがちな「お説教広告」について - ココロ社http://t.co/0RcA0ms5eY

ブログ書こうとすると電波悪くなるんだよね

そうだ朝新聞買ったのに読んでなかった

彼は千駄ヶ谷に住んでるってS学会かとか思ったのあたしだけらしいけど

7子へんてこりんなのもクリスタルのっぽいし自分で通ってたけど

何で蔦コーヒー行くと若干アウェー感あるのにこうなるの

慶応でも書いたようになんか変なんだよ。誰出したのあれ?

一橋のミソジニーひどいのどうにかして あたし知らないし

退屈は人を殺す『グレート・ギャツビー』と『ザ・スコット・フィッツジェラルド・ブック』 - (チェコ好き)の日記 http://t.co/oItbGFz8Ur