atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんかおかしいわるのり

書きたくないんだけどさもうほんと,

言わないと怒られるし書いてんだけど、

何か「はてな女子」括りにして聞いてないっぽい。変なの。

左と8の人って、自己評価が過大だからさ、固定観念で見てるのは一緒だみたいにいうんだけど、違うから。帰結がおかしい。毎度、実は自分らの金やわかりやすい名誉。

 

 

 

 流行を追いかけてパターン認識するとだめというのがあるんだけど、ある人にとってはそのパターンを認識することがお手柄みたいになってるのか、だけどそういうひとは往々にしてご自身のメタ認知はできていない。

 

    これで何で地震が起こるっていうの気づくんだっけ?

    日常にひそむ数理曲線 DVD-Book

 

 依って、閉鎖空間になりやすいんだよ。