atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月27日のツイート

安倍マフィアとか言うので、日枝だの文句は見るけどつねおせんせいのはないんだよなー

こういうの出すのが産経バカきわまりないんだよなー / 他1コメント http://t.co/29rKmmkP1a “【書評】『マスコミ堕落論西村幸祐著 - MSN産経ニュースhttp://t.co/dCgkNGWfdR

読売新聞社屋の2.5倍ピカピカなんだ。絶対おかしい。

日経BP社夜横通るとよくわかるけど電気ピカピカ過ぎるんだ。異様にピカピカなんだよ。許せない。

停電の雷何回もここに落としたい

農業改革なんてこいつらのせいで何にも進まねえよ

何にもわかってないし、問題を起こすだけの左許せない。全部逆反射したい。

GHQののっとりっぽい。許せない。 / “日経BP社|社業紹介|案内マップ ” http://t.co/7rfh7xFISK

なんかでもはる25で強奪とかするのって何の意味もないよ

大腿部の筋肉と不妊ってなんでかんけいあるのかしってる?

基本男仕様なんだよなあ

根がおかしい 7でみは殺傷能力高い

虎だかの衣を借りて友人を殺害

4件のコメント http://t.co/vwdKmKOBgr石原さとみがかわいすぎる。 - NAVER まとめhttp://t.co/yioDiMvpgu

“同級生の犯行に広がる衝撃 長崎の高1女子殺害事件:朝日新聞デジタルhttp://t.co/tCdgjyjdGK

脇のいえに勝手にずらすのだめだよ

茶の暴挙すごくない? 茶道の宗匠に擦り付けて殺したり

大蔵省3にんぐらい自殺者出てもおかしくない

あたし水素派

片山なんか言えよ

89年に気づくべきこと25年もほったらかしてる 至上最低のバカ

頭悪い Qでもないくせにオレンジとか無理なのにずうずうしいわ

八つ当たりに恐喝発生させたとか、死ねよ 生き地獄行け

最低 何回失敗してんの? バカきわまりない

メキシコで叫んだって無駄

ここへまれないから、変な会社や似非の人関わらないで

東芝風力数字いくつ?

弟に7が入ってるのはお手伝いさんの関係だね でも弟は8だよね

あたしが数学出来なくしたのと一緒のだけど、茶なんなのこれ?数字の理解乏しいよね。雅彦の数学の話にたまに広がりがなくて相当いらっとするんだけど、似非数学得意みたいのってどこでアイデンティティーと強固に結び付いちゃってんの?7半端なく性格悪いよ

7の狐ババア沸かせるの、ネット会社の女とか女みたいな男すごい楽しそうだよね 病的に好きだよね

いまだに多いし汚れてるのに平気で流れるの

7の狐おおいのなんで?

ダイヤモンドまだみてない ハイブリッドのつもりかなあ

ババアの癖にパンツちら見せの為に足上げてんじゃねえよ みっともねえなほんとすくいようがねえよ

NISAのターゲティング生命保険にきり変えたら?

殺してやる

ババア性格悪いし逃げ足はええから亭主蹴る気概もねえだろうからあたしが潰してやる

拗らせ媚女のカルト好きのクソ野郎

北海道が読めてねえのにオレンジもへったくれもねえんだよ

大体カッコつけやがって、人のところからパイ奪ってるだけなのに養ってるだの社会的更正だのとおもうなよ

おめえらこんな状況よく目瞑っていられるよな 頭底無しに悪りいんだろうけど

なんだこれ DV男の荒らし

おめえらの娘殺したい

ゆるさねえんだよ おとひだりと7

井上のところにいたのに何で壽屋に入ってんだよ なんだこれ革命か?博報堂 ダセーーーーー 最低

耳にへんなのいれてるのですごいピアスなくなるし 頭おかしいよ相当

NHK 宝石泥棒っぽいよ NHK

それより、クリックっていう本の兄弟喧嘩みたいのにしても最悪なんだけど

弟のところみをおくなら、要らねーと思うんだけど、左無理だしカリーヌ見てると違うなこれと思うし

北海道のって羊三部作全部読まないとダメっぽいのね

えり消して春いれるNHK頭おかしいね

26に横浜黒で弟が入るなんて、誰かひどい逃れ方だわ おいしいどこ取りし過ぎ

昨日朝日一面の男の子のだけど、

あぶらが

昨日箒の絵が来たけど、よくわかんなかった

佐世保のまだみてない

ああ三菱? いつでもそうだから

“SB10001424052702304067104580049881585583048” http://t.co/0Sg2epNzWI

ごまかしがすごい発生してるんだよ

遅れた理由 週明けよろしくね 明日休刊日かな?

日立と富士フィルムだけいいこちゃんなんだとわかった

週刊ダイヤモンドさっき気づいた

えりが茶やってないけど子供の面倒望んだやつがいたからで、茶のところに強奪すごい発生してんなあ

男はこっちで なんか富士通がバックレようとしてて会社に洗濯機運んでるやついたけど、前は消毒薬だったけど、このQ生きてたの?

フランス女残してこれだよ 北海道と

http://t.co/R1QAlWDaXW: お嬢さん (角川文庫): 三島 由紀夫: 本” http://t.co/QpoEcguDGm

成金お嫁さん修行

“(天声人語)アイドルが憲法を学んだ:朝日新聞デジタルhttp://t.co/1chCfjlmOP