atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月4日のツイート

首相は関係ないですね

今度こそ70、80年代のクソ経済学へ貶められるの嫌ですから

経産省用があるならはてなに直接問い合わせてください

竹内先生のところに下の姪いるの?

皆さん見ましたか?本格的なサークルクラッシャー

浜松がひどそうですね

数名の女性記者整理したのの反発ですかね

何がそんなに癇にさわるんですか

まさか雅彦のところと朝日新聞正規分布割るとは

理系のはなしがはてなだとらくちんでついさぼりそうになるけふぉ気をつけよう

「東京はおかねを稼ぐ場と割りきる」と世紀末思想 の引きづりの残骸が

天声人語 今日の掲載分に合わせてるのかな

そこへ下女が床 とこ をのべに来る。広い蒲団を一枚しか持って来ないから、床は二つ敷かなくてはいけないと言うと、部屋が狭いとか、蚊帳 かや が狭いとか言ってらちがあかない。めんどうがるようにもみえる。しまいにはただいま番頭がちょっと出ましたから、帰ったら聞いて持ってまいりましょ

トーマス・フリードマン

先見性ない人の、ヴィジョナリーの警告のっかり破壊的イノベーションオライリーじゃなくて。トフラーや、度忘れした名前

はてなハイクのビール部たのしいよ あのレーンだけ星が観測と違うし

久米宏の番組、全国変人さん大賞っぽくなってきててちょっとだけ不安だったんだけど、来週は倉本そうなんだって

築かれてるぶん楽だよなあ 顰蹙かってでもやるんだよ

シートの近いところ

はこべくんこの間サントリーホールにいた?

鵺 / 他1コメント http://t.co/BTjviIAZzf “(天声人語)国民安保法制懇が報告書:朝日新聞デジタルhttp://t.co/5zeop4rsjR

鵺ね いろいろあるなあ 天声人語で書くには無理ある

三丁目でみたのフェレットじゃなかったのか

空き家とセットみたい / “近所でハクビシンを見つけましたが、どうしたらいいですか? « 中野区公式ホームページ” http://t.co/ua4mrEqVCs

案件明日 マジですまん 大泉が優香と出てて直美にひきづられた

側頭葉がやられる

サンローランのシャツ今気づいた

高崎さんのだけちがったし、次にしよう

すごい 台風?今日届かないよね http://t.co/U4vLmXck9H

またテレビ見てた 広告が気になったのでつい…

http://t.co/wtpiZ9YIDD

これみててやることが進まない http://t.co/zcjhSoIDJx

ううん 知らない

さむい チョコレート食べたい

慶応

猜疑心をあおるな? うん この間まで胡蝶蘭あったのがなくなってて気がする

捜索は続く / “電通出資財団の元幹部 業務上横領容疑で逮捕 NHKニュース” http://t.co/70wEbC0aQP

チョコレートやさんのそふとくりーむ

バター屋さんでした

あれ書かせたやつって、霊力の強奪目的だったからに思うけど

たさきつくるのできが悪いから今年無理と思ってる

Pizzicato five

自己防衛のために世間に通用しない心理学を一人で学ぶ、箔付け御用なのかで文化庁にいった先生は死んだ

そのわりに東芝にも土井先生のところにも行ってない

どぶ浚いというより、どぶとしてシカト

ちなみに「姨捨山」はダークサイドの方では起こっていない

祖母に育てられた場合に、自己愛人格障害が出やすい。一世代上まで顕著にある。(某は鏡像としてそこでいやがられてる)これが生む暴力性の問題。さかのぼると、豊穣の海と長崎への原爆投下の問題にたどり着く。

姨捨山」なんだよ

相続もいっそ放棄したら?

母がうっとうしいの元は祖母なので、親の遺品整理面倒なので生前にどうにかしろとか、話題が分散してて、客観的に見てほんと結構とんでもねえなと思う。

ほんとあの女親戚でも知り合いでもなかったらとんでもねえよ

NHKとドイツがクソなのはヤヌスの鏡からの「姨捨山」で、その問題放棄して片方の女はなぜか雅彦とくっつけ、あたしどぶ浚い命じていること。