atashi9's weblog

10だってあるよ 

たいむとらべる

今日は二度寝したあとお稽古にいったらさつうばこのてまえで指があたしはばかか痴呆老人かと思うほど動かなくて自分でがっかりした。

あんまりばれてないけど寝ぼけ顔してて丸の内おおえるの稽古仲間は会社かえりじゃないし自然こうの中でエステ帰りかと思うほどきれいな顔してて深く反省した。でも別にそう改まらないと思う。

ジェーン・スーとかいう人に髪型が似てる気がしたのでちょっとまねしてみたけど、うそとかはかいてない。こじらせてもひらきなおってもいない。

 

プールに行ってみたらバッグに水着が入ってなかったので錦織頑張ってたしとかおもって久しぶりにそうだあのテニスコートに行ってみたら、

(おとこのこばっかりだった)

f:id:atashi9:20140913194959j:plain

春にMEDIA AMBITIONで出展されていた池上高志先生と渋谷慶一郎さんのfilmachine はいい出来だったんじゃないかと実感できたように思う。

突発的に行ったので仕込んでないと思うし。

 

これも昨日見てよかったと思った。こんな発想が出るなら何言われても別にいいやとか思った。最初の討ち入りの説明のアニメーションは結構好き。

タイムスリップ!堀部安兵衛 公式サイト

コロ助っぽくてかわいい

また後でよく見る