atashi9's weblog

10だってあるよ 

5月2日のツイート

 

ふざけんなよ

何ですりかわってんだよ

雅彦、これほんとおかしいんだけど

ごろのよにかたこじつけで崩すやつ死ねよ 完全にお前精神障害の域

ほんとやんなる

葛西臨海公園 - Wikipediahttp://t.co/C8JuuxKX2V

ここだけで終わらせてないか? / “葛西臨海公園 - Wikipediahttp://t.co/5ouMupJxld

あきこちゃんとかななことかなにかとへんじゃない?

何で、特に都市計画みたいなもの勉強するんじゃなくて乗っ取って変えちゃうやついるのかほんと不明 最低だ

なだ万で消したとか意味不明

何で日本でやってないのか不思議

根拠を当然のように自己中でもとめるなよ

ほんとに慶応マナー悪いんだけど

何で茂木先生のところ割り込もうとしてんの?あんたSONYの社員?

なんか風邪にしても具合悪い

PCかえたけど決定権あたしにないふうに操作したしそれでおくとか図々しいことこの上ないし、Vaioの無責任な売却といい、なんか変なんじゃないの?

岐阜県飛騨地方地震10時ぐらいから震度3頻発してる

技術の簡易化って、侮蔑を大いに含む

つまり、系統が違うので、混ぜて肩代わりなどちゃんちゃらおかしい

進み具合に関して、86が関係ないのにおごるの怪しい 井深存命如何でblindness云々は話されていたと聞いている

86嫌いなんだよね! あたし

うーん それは教える必要あるのかなあ 簡易化がスマートって 参るな

まあでもねえ

健啖家=ロシアっていう発想が…短絡的すぎる

北方領土問題は解決しない、という話と下痢の話 / “echo-news – 佐藤優氏「私は優しい。だから、自分がされた以上の仕返しをすることはない」” http://t.co/BsWcbtefPB

鼻つまってるとえいごのでが悪い

Do you think knowedge industry consit of hypocrite?

Max Clifford sentenced to eight years' jail for indecently assaulting four girls http://t.co/MvyVlO4q2i

博報堂 偽善者多すぎるよ だから変な活動とか盗み、妨害が主目的になってるとか終わってる

広告業界内でね 気味悪すぎるだろ

天野祐吉がやってたのと一緒でそれってなんていうの「膜の良心、てめえの自己弁護」

アメリカ人がHurry upとか言ってきてるけど、

変なわがままな勘違いが流行を生むというのは、コギャルとかでやってた「サロン」とか言うののだろうけど。

何したって進まないよ アントレプレナーシップも、VCも変でしょ

Someone tell a lie . Only selfish girl are visionary.

ha ha

いつ下痢したか思い出してる

“Stockbroker’s 27-year project to transform his London garden - http://t.co/1kagqE8VTdhttp://t.co/VMiZff8vS3

“Dr Nigel Taylor” http://t.co/Fhyv4q9E6Z

整理しないと信用できないから協力できない

右があたしだけど、内野さんこれ左の本人からとった? http://t.co/orLnpduUXj

あのさ、ものすごく呆れるのは、勝手にやりたいっていうくせに、あたしの力使わせることなんだけど