atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月28日のツイート

あたし80年代の六本木とか小さいときほとんど場合によると車逆さまになって乗ってる時多いから風景が

新宿も六本木も渋谷も終わっていく過程は一緒

そういえば こういうの大量にカモにしてる店増えすぎてほんとつまんない

バルクニートのやつ自社サイトであのふるまい出来なくてストレスたまらないのかね

CAは働かないのに偉そうなバルク女多すぎだから

所在明らかにしないでいっしょくたに言わせるのも組織理論上良くないよ 何せ古い均質化っぽいし

はてなは田舎って自覚あるじゃん

ローカル線ってほんとにわかってないから嫌だよ いなかだからこそうまく共存できないのに

×凱旋 ○街宣

こんなことも気がつかないとか、わかってても言えないとかて、環境がそこで悪いんじゃん。旧来型の業界が説教臭いだの宗教っぽいとか言ってるけど、田舎から出てきたような路傍のガキみたいなのこのように実は騒ぐ以外何もできないでしょ。

シリコンバレー云々なんて言ったって実はそういう人に対して差別激しいフィルターがある

またネットバブル崩壊とかになる

twitterにもいるけど、無能で逆恨みする人とか多すぎ。はっきりさせないと進まないよ。

ソニーストアの中、台湾の人とフランス人多かったけど、この間鳩居堂にロシア語しゃべってるけどロシア人じゃない人いたからなんともだな。

http://t.co/F7HShyh8XO

左耳痛いし擬音流さないこと

伊豆大島で微弱な地震 連続

早く寝た日に限って地震とか起こさなくていいから 耳うるさいし寝てる時に話しかけるの無意味

眠いから明日ね こういう日はよく寝たほうがいい

ショックがいい感じででてるっぽいわ

今日ソニービル行ってよかったわ 産経の記事やっぱり意味わかんないわ 余計 8階で見るよりいいぐらいなのに

ロシアあんなに外国の邪魔したり、うくらいなでがたがたはじめてちゃ無理ね

リプニツカヤだってすごかったけどまだだったしさ

ブラックスワンの映画は少し黒鳥の3はたりてないかもね

見逃されてたのわかってないのね

博報堂も悪いんだけど、LINEも操作がすごいでしょう

よりによってサッカーの時に代表に乗せられるとか

確かにここもすごいかっぱらいだわ これ以上何の下駄は期待わけ?

しょうがないじゃない いるだけで幼稚園行きたくなくなるぐらいやだったんだもん 何で今更出してんの?わけわかんない

大体そこも引っ掻き回すんじゃねえって何度言ったらわかるんだよ この犯罪一味

何してる人なの?

今日近所でイタグレつれてたひといたけど、嫌いなのよあの人 昔から意地悪で

ほるとはうすさんの見たい

うーんこれしかなーい https://t.co/GcU0iJEizF

77と9

フラッシュのどうやってやるんだろう

気がつかなかった α9すごかった

批判にたいして意味不明にたてつく記事とか異常だわ 病気もいいところ

はてなの見せる必要もないしクラックするのももうやめなさい

不快すぎて教えるどころか一切手伝いたくないのよ 何回目こういうの大体?

服がヘボい時期があまりに続くし、そのわりに店頭にでないとか、叩かれればいいじゃないの 自分達が

服がヘボい時期があまりに続くし、そのわりに店頭にでないとか、叩かれればいいじゃないの 自分達が

AIの記事も一緒 なんにもわかってない

服のは太ってるって繰り返し言ってるだけでなんにもできてない素人だから内容について話す必要もないし、見る権利も一切ない

ずうずうしいわ"@chietanaka: AIBOの話 http://t.co/Pmh0ThmxTs"

相当

使いたくないんだと思うんだよね むしろ批判の目線をたどると

午前中と午後と違うんじゃないかな

市場規模落とせっていってるんだよね

特に特筆するのは技術的なこと

やった会社はあたし使う権利永久にないんじゃないの?

二年ぐらいこんな無意味なことやってんだから片付けたら?

後からこじつけるように入れるのも低能過ぎる

新聞社の人が呆れてるよ

コカ・コーラがキリンよりあからさまに始めたけど経産省こういうのどうするの?誰霞が関出入り?頭おかしいんじゃないの?

犯罪以前におかしな操作多すぎ 笹塚の妖怪ウォッチってなんですか?

今までよくこんなの誰も止めてないよ

博報堂子供のところも向こう15年出入り禁止 あたりまえじゃないかなあ 起こしてる事件が普通じゃないよ

お台場の博報堂とかじゃないかな GREEにも出してる

今日変な臭いとかくさいひとおおくない? ほんとに

耐久かテストっていうのも大嘘

ごまかしたって無駄なのに

博報堂ので正当化なんてされないよ

写真とってる

マリオンにいるんだけど変なミラーニュー論入れるやつが特にルミネにいるから付近

“【話の肖像画】写真家・荒木経惟(74)(1) - MSN産経ニュースhttp://t.co/u8r4et3qcV

アイスクリーミーラテ boss

“Recreational drugs: Chemical highs | The Economisthttp://t.co/DdDdbRS7OV