atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月10日のツイート

うーん解散しないと思うんだけどなあ

ほろよいのジャージのおじさんとかさ あるじゃん他にさ

高崎さんに聞いてみれば ああそうだ考えないと

そういえば酉の市には行ってないね

“報道ヘッドライン” http://t.co/QNznSPblkb

今だと犯人隠匿罪なのに

この子が

たぶん音痴

誰待ってるんだろう / “nerimemo” http://t.co/uFcPILBCAG

20件のコメント http://t.co/VVNXezkdo7 “【孤独のグルメ聖地巡礼井之頭五郎フィギュアと行く原作第1話「東京都台東区山谷のぶた肉いためライス」 - 己【おれ】” http://t.co/ES2jYOBns8

そのまんま受けとる記事じゃないよね / “「銀座でバイト」が原因で 「局アナ内定」を取り消された 女子大生が日本テレビを訴えた  | ニュースの深層 | 現代ビジネス [講談社]” http://t.co/UzLmVkqBH6

“Emerging markets: The dodgiest duo in the suspect six | The Economisthttp://t.co/wLe4keI3j2

“〈速報〉田宮二郎さんの次男五郎さん死去 47歳 - 日刊スポーツ芸能速報 - 朝日新聞デジタル&M” http://t.co/mTWhzFXFsT

まめに更新しないと間抜けましたっていうのもなしになっちゃってるし

誰かお気に入りにいれたのとかモバイル独自機能なの? 変なの かなり古い

この間赤瀬川さんなくなったのも誰かのなり代わりだよ

全部口伝で親戚と知人に言うからさ。あんたらあんまかんけいないでしょ。Qに関係あったら妨害と全くおかしいどこの市井の意見でもないようなの入れちゃってさ。このレベル出ることしかないし。

そういえばいつまで云々って言ってるおめえらすべてそのままお返しする。いつまでクラック頼っても牛歩なの?とか。可笑しい。

少数精鋭とか言うのフランスのじゃあ似非女優とかどうすんだよ。過去にいっぱいいるだろ、救いようがないバカ。

あり得ない

耳おかしくなるメーカーとりあえず入れないで

かなり古い ヤバイわ

フランスのぐらんぜこーるのとか乗っ取りと盗難の言い訳でしょ。かなりあり得いね。

ああだめだこの終わってるわtwitter誰か怒ってたのこういうことね。終わってるわ。

ジム以外でも一切来るなよ。気味わりいんだよまじで大抵。

ひどいせいりふじゅんで体がおかしいんだよ うったえるぞまじで

そこの関係者AVEXも含めスポーツクラブに出禁にしてよ。ためたぶんの博報堂で使うのなし。当たり前だろ。何が出るかわかりゃしねえ。

博報堂じゃんほんと最悪。何でさらに悪いこと上塗りすんのあたしに?てめえらの木じゃねえのによ。

ヒノの2㌧とか言うのでもう一人太ってる子いるんじゃないの? JALおかしくしたのもこの元のところだろうけど、伊藤春香わかっててやってたよね?わらいかたときつね操作してんじゃん。最悪。犯罪集団。死ねばいい。