atashi9's weblog

10だってあるよ 

何で朝から警察ついてる日に女性コミュニティの話なんかしないとなんないんだよ産経、博報堂

日本経済新聞

キモい。ルミネ臭しかしないのに黄金ってなんなのそれ

何か言ったらいけないこと、あなた方の気に障ること言ったかしら?

ほんとの話だし、当のルミネの広告はこれだぞ。土曜に書いたことにすべて当てはまるだろ。すごいな左翼。


ルミネ ルミネカードで10%オフ - YouTube

先に社長が自殺してるからかなんか怖いもんなしだな。

 

日経は半分わかってて書いてると思うよ。ミソジニー傾向一番強い新聞社だもの。

 

先日TBSの朝の生放送にこの女優出てる時、異常だなと思った。

確か何か言ったけど、そういうのは押し切って流すのが6なので。

盤石の綾瀬、黄金世代が上位独占 女優タレントパワー  :日本経済新聞

 

なんていうか女性の社会進出とかなんとかっていうときに、実はあげると女性が苦しくなるタイプというのはいる。この女優は該当する。だから嘘くせえんだよなあ、ニュースの女性の社会進出の話。

外国の報道人も、よくしらべてるほうでもちょっとぬけおちてるときはあるけど、心配されてるところが何かいつも低級。昔からこんなものでもちょっと恥ずかしい。

 

大体さ、へんてこりんな人気とかさっきの量子コンピューターにかこつけたちょっと広い視点は確かにいるけど、変な混沌状態とかそういうのってまたカルトとか出てくるから余計なことしないでほしいんだよね。

考えることが多くて。都合のいい質問や誘導尋問には答えない。

ああめんどくさい。