atashi9's weblog

10だってあるよ 

6月12日のツイート

左それすごい隠すしなあ

野村失態実はかなり多いんだよ そもそも

ほんと野村とトーマツキモい

そんな勝手Q知らない 勝手にやってて問題起きたらどうにかしろとかあり得ない 異常性高いから調べてはいるけど

19でそれやるとかちょっとあり得ない

LINEののっとりって権利ないのにやつらがドコモ分にすりかわってんのだろ

ほんと最悪 韓国 もう我慢できない

はしごやめてくれないかなあいつ誰かから金もらっ点じゃないの マジむかつくんだわこの負の遺産よ 警察 松浦と博報堂の小澤

Australian troops sent to Iraq to help secure embassy http://t.co/hxZC0HayIZ

みずほの広告キモい

青いまじっく買ってきて赤いとこ青く塗ろうかな

バカすぎてその辺世の中の迷惑

モデル妻とかどいつもこいつも日本だとバカ扱いされないのもうざい

あいつほんとむかつく 相当にムカつく

変な芸能人もどきの読売系野球 サッカー出身者がうざいのでつたないとなんだとかいう、似非ナショナリズムみたいのでてうざい

読売系出身者

結構前から実はムカついてる

これもうちょっとはやく片付けたほうがよかったかも。なんかテレビのサッカー解説者とか勘違いっプリキモい。

あんだけでけえ口叩くなら謝れよ

本田のせいで恥ずかしくてミランのネックレスがつけられない

点入れられない選手はうんこ

今って二流の選手の文句言わないのに仮にも一流の監督の文句とかいってて日本のサッカーファンの男キモい

大迫ってへぼいよ

「本田決めてくれー」って今ってあの大口叩いてるやつに有言実行お願いしますってお願いするのね

ここ数年 誰がそうし向けたか知らねーけど

変なやつが多いんで、注意勧告検討もされなくて確かに困るわ

あたしはLINEなんか使ったことねえよ

その件でやじられてるとかしらなかった。仕事なんだからやりゃいいじゃねえかってそれあたしのことはなしてふうじゃなかったもの

さんまらしい

なんなんだこれ"@Kirin_Company: 東京ディズニーリゾート(R)パークチケット(ペア)とやさしさ生茶カフェインゼロをプレゼントヽ(> ▽ <*♪)ノ http://t.co/AOLMpIFYHp キリンビバレッジは、東京ディズニーランド(R)/東京ディズニーシー(

さっきからはずしまくってんじゃん 本田と大久保

Uruguay v England: World Cup 2014 – as it happened http://t.co/d7j6Mzanju

“コンテンツ詳細|NHK映像マップみちしる新日本風土記アーカイブス~” http://t.co/4Ds3MiWJnl

さっきから肋かん神経通みたいのやられててすごい痛い

あああの、都議会オリンピック誘致決まってから都知事だけでなくなんか舞い上がってんだと思う。迷惑。軽蔑する。

めーるとうのかきかえのかなかきたすか

多崎つくるじゃなくてなんであたしがめぐるるの?

TBSぽいなあ そこに誰何流してんの?ずうずうしいかんじをさぐる渓流めぐりおおすぎ

おかしいよね

また地震だよ おい

ニコンみたいに変にすり替えてんのどこでやったの?

技術のを盗むのやめてるっていう連絡あったのにしつこいね

鈴木と板橋本町同じあげできないと思うよ

エレクトロラクスから盗んでるだけなのに

ああああの会社の変だなー

勿論電通

アドタイフォローしようかなー 人事異動わっくわく

早く寝たいよねー

別のルートがまだあって

このニュース変な人が挙げてる節があって、井川遥に似ててでも全く関係ないので迷惑なんだけど、野田聖子先生をかばったところから明らかに迷走している / “女性都議へヤジ、抗議1千件 自民、発言者特定せぬ意向:朝日新聞デジタルhttp://t.co/JdYiQ71XYG

読売 東電のまであらそうとしてる

なんか頭痛くされてる

なんでこっちであやまってんだよ / 他65コメント http://t.co/j7ciWPgW2p “LINEが韓国政府からの盗聴(Wiretapping)云々の記事に反論: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/xiTHT1TboP

気味が悪いんだけど。スケールの大きさ理解できてないよ社会の。

頭悪くてほんとに

ビジネスセンスのなさ

バカじゃないの。関係ないこと書いてて最悪。 / 他57コメント http://t.co/m13TaVyEI9 “【号外】「googleに挑む男」井口尊仁さん、自らが率いたテレパシー社から退く: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/6Wr1q1MvVC

違うよだからあたしは使ってねえっていってんだろ

1件のコメント http://t.co/PiqJNIDTGf “韓国のテロリズム関連法制 - 白井京” http://t.co/dDlp8MeeiW

4件のコメント http://t.co/Dcjrl3QB1Qスマホで使える無料通話アプリの解析と通話品質の測定 - 第2回 「Viber」と「カカオトーク」の通信を解析:ITpro” http://t.co/LnU2eSNpcf

すり替えてたのだって何で見逃すわけ?

わかってないんだよほんと ひとにおしつけるほうがどうかしてる

あたしの責任じゃないから

調べてんじゃない大体この間からさ

ほかのかたがみくしされてるときもしらなかったんですけど入会してません

いやだしかたが変なんですよだから

お選びになる会社が違うので

メール書き換えの技術スキルってどのぐらい?

どこの携帯使ってるかわかりませんが、ドコモとして、いいやかくわぶろぐに

韓国政府がどうのとかいうのも新聞どこも書いてないのでわかりません

心配は心配ですけど、どうしても、やりたくないんですよね

2件のコメント http://t.co/9FIhlRG7HT “日本政府の中止要請を「一蹴した」韓国、竹島周辺で射撃訓練  - MSN産経ニュースhttp://t.co/LaAlgNxO72

“【銀座・ランチ】割烹-銀座-吉澤” http://t.co/w6NG61ILvR

むんくみたいなかおにしたくなってくる

ああそういう意味

何で戦前まであった像なくしたの?いまあこくさいふぉーらむにあるけど

だからあいつあげるのやだったんだよ

尊皇攘夷大政奉還、廃藩置県、富国強兵、自由民権……。日本の近代史はこういう4文字7音の言葉でたどれると、半藤一利さんが  :日本経済新聞http://t.co/eUJ9sydd9t

地域活動をなんていうかどうさせるかとかもあるっぽいよ

ネットの子の解釈とかそのへんてこなままだし

成田強かったから仕方ないじゃん

やだそんなのなんかいうの 血筋とか 会社経営者とか資産家としか勝手に解釈するとかもうよくわからないんだよう

土地の問題で武家より農家が残って幅聞かせてる話?

2件のコメント http://t.co/cH6jwVgAao “うなぎプロジェクトはうそ…消費者庁が注意喚起 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/XwS12c3fBm

“「サイトウ」から「オザワ」に…音楽祭名称変更 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/KQD2AW9zZG

おもしれー お土産の話

ソニー株主総会、お土産廃止で出席者半減 : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/Qx5qU6k06c

“少女にわいせつ、慶大元准教授に実刑判決 名古屋地裁朝日新聞デジタルhttp://t.co/KWsQ4nw6jn

“(集団的自衛権を問う)「普通の国」失敗の歴史 茂木健一郎さん:朝日新聞デジタルhttp://t.co/c9GN7DfHaY

FB / 他1コメント http://t.co/2agizMhJ0w “コメント” http://t.co/DdI2fjmbya

かわいい / “老舗京菓子の新しい挑戦 堀木恵子×野口孝仁 - 朝日新聞デジタル&w” http://t.co/1ZdYZR5cOx

“英中、経済で急接近 ガス供給で2兆円契約:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9r2wqNxLr1

“大成社員が裏金マンション 建設資金6千万円、国税指摘:朝日新聞デジタルhttp://t.co/aV3F8HyKJe

ぴたごらのゲームのたこPkがあんまりできないしやつあたりしている

アルデンテの歌の左の思い出したよ 内野さんえろい

ピンク色のお店

墓地のそばのお店やさん

それかええとうーんとラルフローレンぽい

Bが混ぜ混んできててうーん1994年かな清水ジャングルのかな

後violetの拾い方博報堂間違えてるんじゃんしかな

Sonyの邪魔した人の方だよ

たぶん音のをずらしたのでこどもいやがってるから、お祓いしても無理じゃないかな 今更

後変な攻撃で耳のなかに入れるやつが痛いときがあるから。

ヘッドフォンって別に音良くないよ。ファッションでつけるみたいのは特に。外音そこまで遮断したくない時着けてるだけ。

この人嫌い。twitterでの態度とかかなり頭悪い。 / “為末大 | Special Interview | Wireless Headphones Review | The Headphones Park | スペシャルコンテ…” http://t.co/JHTqpjk09O

だけどヘッドフォンのなんて答えないよ。というかPRに為末入れたの誰?

最近言ってもでも隠す人多いからね

みをどけるといいってずっと連絡来てた

今music unlimitedの更新来た

小田急線が脱線、一部区間で運転見合わせ : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/ZwUEZACDqo

めろぴこたち内野さんに何してんの?

C・ロナウドに「選手生命の危機」…主治医が本人に伝えたと報じられる – サッカーキングhttp://t.co/fBoOjJF8ko

“Spain 0-2 Chile | World Cup Group B match report | Football | The Guardian” http://t.co/XFyoEa8y3r