atashi9's weblog

10だってあるよ 

どらま

  

日刊ゲンダイ|インタビューで激白 小泉今日子が“痛烈”業界批判の波紋

おばさんつまんないよ。クソみたいなコーセーの広告出てるからって。まあでも、こういう炎上に毛が生えたみたいなリーチもださいよね。

ごみが多いんだよ、ただ。離婚とその後の男ので傷ついてるらしい。

あたし一人分で出てるのじゃないし。

 

ほんと、このぐらいの年の人バカで迷惑な感じが最近強い。やってる時から思ってたけど、おばさんだからずうずうしい感じで気にしてないんだなっていうふうに思った。じゆうにきてやりたいって知識がまだ耐性ついてないのに、時代の流れで干されないだけましと思わないんだよね。この世代が起こした問題なんてどんだけあたしたちにふってきて直したかまるでどれだけ時間割いたかわかってないんだよ。

政治って事務所同士のだと確かに迷惑なのが多い。だけど、高い視聴率で、綺麗に振り分けられないキャスティングで、復興支援という名目の単なるバカ騒ぎで、地震にびくびくしながら ぴりぴりする番組なんて金輪際やだ。後半沢直樹みたいな勘違いがふえるのとか。

死の棘みたいに気が狂うのとか、体がむくみまくるとか朝ドラはほんとに迷惑だ。今のは何となく見てるけど、前のは面白かったと思うよ。ドラマ自体より杏みたいのが貴重になるほど女優の質が低いし頭悪いの女性差別ねづよくのこるからどうにかしろって感じ。

 

一部ネット会社の勢力争いみたいのもほんとうっとうしい。あんな浅野あつこのパクリブログみたかねえよ。歌舞伎もしばらく見に行かないし、あの態度でつまんない芸に耐えろっていうのも相当終わってる。自分の芸が終わってるから周りにオリンピックまでなんていう話しか来ないんだよ。大衆芸能の部分とそうでないのにしても私は行かない。

 

 これたまに見るとついみちゃう。あめりかでも過去の扱いとかのがあるんだよね。

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1<トク選BOX> [DVD]

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン1<トク選BOX> [DVD]

 

 たぶんそういうの一番苦手な人たちが文句言ってる。勝手なだけでまともな個があると思えない。