atashi9's weblog

10だってあるよ 

ででみおん

2014年度 第19回 #19|考えるカラス|NHK for School

何でカラスがバカとか言ってたのかわかった。

今日さ、カラスが「わーーぁ」とか啼いてすんごいうるさいの。石ぶつけようかとおもったんだ。この間この放送の前に寿司屋に「バカ バカ」って銀座で言ってたんだね、きっと。

おなかもその日、電通テックの人見たからかおそろしいほど痛くなったから、でもね神戸行くとおなか痛くなるとかいう説もあるらしいよ。いずれにせよ、なんか見てなかった。

ででみおんのりんごのけんも、盗難っぽいね。

詳細レビュー:ランニングに最適!防水ウェアラブル音楽プレイヤーSony NWD-W273 | Steel City Runner

音質最高?

ふだんたぶんいいので聴いてるからびっくりした。

邪魔すんなよ。

あのさ、難聴のおそれとか気にしてやってるのに、辻野さんに文句言ったり、ほんとわけわかんないから。すでに小さいの出てたし。

 水陸りょうようにはこれおすすめっぽいよ。

ホステス・プレゼンツ・ノー・シット!4

ホステス・プレゼンツ・ノー・シット!4

 

 今日アストラット・ジルベルト聞いて平泳ぎしてたら、足が煽り足になっちゃってさ。

(つぎのきじにつづく)

 

考えるカラス新しい放送にはならないのかなあ。1回目とかもう忘れててね。