atashi9's weblog

10だってあるよ 

4月1日のツイート (そんなにうそはない)

京都 桜今どんな感じ?

チャナッシー?書く余裕今日ない

もう眠いから寝る ばいばい

一昨日デビルマンぽいひとみた

ふなっしーの兄っって、ガングロチャナッシーっていうんだって さっき発見した

カーデザイナー奥山ふうとか

なんか遠くから電通かなんかの人のかおがきた 名前知らない

ピコー見る

焼きたてパン? ああちょっと見た

チェックのスカートとかは変なバカっぽい学校の制服にばっかりしたり平場4Qで

スプートニクのでツイードだけだしたり

三菱系の服屋が悪い

イギリスのだけ出さなかったんだよ

14年前も消してたから

響不味くなったの?わかったよ そういうやつは直子が変ないしゃと仲良くして調べてた

あの女神戸うんこけいじゃないの?

夏目みくは初音みくのかっこして出ろよ あの色の服着るとか

ムカつく

キリン午後の紅茶ミルクティはまずい

井川これ着ろよ 村上の「彼女の街と彼女の緬羊」みたいだけど

北海道(雪寄り) / “MARGARET HOWELL SEASON NOTE 04 | MARGARET HOWELLhttp://t.co/u3VuJSowsY

ハゲのせいで服が変 / “SANYO 株式会社三陽商会|BRAND|LINEUP|PRINGLE 1815/プリングル 1815” http://t.co/H2FIZSdyh9

あまりにもひどいから回避無理に思うよ

堀江しのぶのオプトだろ 最初にのせたの

おみせ? うーんどこだっけ

靴壊れたって言ったじゃん それにMacintoshのコートさあなんか白いセーターだと黒い汚れとかついたんだ

7&iなんかやだなあ 和田社長の時の失敗っぽいけど

知らねーよ さんまだかなんかで6回転鳴門海峡並みに動かしてんだし仕方ないんじゃないの?

中学の英語指導しにきたばばあしね

8はバカだしずうずうしいんだよ

大雪のだってJR北海道だってそいつらがわるい

何で英国Q消してんだよ アメリカとフランス

気味悪いわニッカで外人でも

4月1日とか関係ないわよ

恥かきたくないからやめさせたんじゃない

読売が言ってたもう一個の女子穴のこれでしょ

バカじゃないの電通

迷惑なんだけどー

堀江貴文殺す

奥菜恵何でこどもいるのか不思議

これも四月バカ関係ないわよ

バカみたい かじばで摂食障害とか

Eのなんて博報堂でずらしてだしたんじゃない

以上7ツイートは四月バカとか関係ないわよ

こんな感じであんたらNaverの代わりにコンビニのなんか手掛けられんの?

Ca赤いし8でどうしようもないけど

ダイエットに関する話題方の持ち方って知性とか品性結構丸出しになんのよね

片付けなさい 他にろくなことできやしないし、死人何人出すつもり?

拒食症は子供が産めないはずなのに Eはそう言われてたよ

くだらなくない?こんなんで人が太るように計画本気でするやつがいるとか

拒食症軽蔑してるけど、それが何か?

えーあーまー

突然死した区長