atashi9's weblog

10だってあるよ 

ストレスがたまってて

なんて言えないのが慢性疲労なんで危険なんだなと思った。08年ぐらいから抗体反応が出てるから。その前の時みたいに腎臓に何にも出なかったけど。ただ太ったと思われてるのがバカ極まりないっていうか。そこまでして人の悪口言いたいんだなっていうか。っていうかどう思う?こういう配偶者と親増やした歴史について。

話戻って大体ストレスがすごいたまったとかこういうこと言う人の感じってどっちかっていうと何か怒ってる感じじゃないかなあ。我がつきものだからさ。これがあれだなあどいせんせいののだ。副作用じゃないと思う別に。つきもので負の部分だなんて誰が言えんの?