atashi9's weblog

10だってあるよ 

ミッドタウンのプラチナ

こども観光ガイド:NHK Eクリ@東京ミッドタウン - ぴーちく・ぱーちく 

 

 

たのしそうだけど、夢ってなんというか妄想系の夢想方面じゃない方のね。

そうなんだよね、鼻につくと思う。デザインあは見てないんだ。音の作り方がわたし向きじゃないんだと思う。対象のかく乱の意義が変とかQ否定型クリエイティブ。

逆にピタゴラスイッチが鼻につくのも部分的に仕方ないと思う。私はうちのさん好き過ぎるので判断できませんですが。

この間ちょっと一人で行ったけど、そのうち行く。

wood terrace http://atashi9.hatenablog.com/entry/2014/03/12/234428

元は私は何だかわかってるけど、 

金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)

金曜日の砂糖ちゃん (Luna Park Books)

 

お話だけ見てると、竹取物語にも似てますね。だけどあのさ、平井さんに似てる人出てたじゃん。だからって別にソニーに権利ないとか日立に権限あるとか言えないと思うんだよ。だってほとんど教育は井深さんと東芝でやってたんだし、日立のやってた人がブスとかでぶとかいじめられてさ海外行っちゃったんだよ。ただそんだけだよ理由は。

これで、その人とはまた別の、お母さんの服を着てどっか行った(その路線で母と同じ年に結婚した人たち)のが金用だけできる人でさ、ずうずうしい女だなしかし考えてみたら。 金曜日はやれって言ったらやりますよ。当たり前じゃないですか。そうじゃなかったら普通CGMなんか考えられないでしょ。だけど次元の低いところしかできないやつが命令口調で自分たちの儲けのために全部やり方を聞きながら時間と手間暇を人に押し付けてやるとか、そうでなければ文句言う確率がすごく高いんですよね。情報も低めうんこ設定にしてるから気づく人も少ない。金の視点で見るとこう言ったいざこざがあるのだな。