atashi9's weblog

10だってあるよ 

3月22日のツイート

金麦を飲んだ

なんでこんなおにふりまわされないといけないんだろう

偏差値思考かくれみののとか 数値化するだけ、とか何の意味があるんだろう

アスペルガーにだけきくんじゃないの?

数学しかできない人の数字でのわらいかたと、ソニー減益出てもいいっていうその神経一緒なんだけど、変すぎると思う。本当に害悪。

いろんな子の人生のうちの不幸事件を勝手にしあわせふうに広告にしてんの

auの剛野

ほんとこわい お

怖い広告見た Auのもひどいがパナのビデオカメラほんとまじひどい 誰だあのおっさん

うるさいよ 自分たちの持ってんのじゃなければマーキングみたいのまだやってて もてあますんだっていってんじゃん

寺田さんででてんの?

追い込まれてそう言ってる夢は確かに見たんだけどさ

サンアド?

あんなバカ面のどこに根拠持たせてんだよ 誰だこれ出したの てめえ殺すぞ

大阪はもっと赤くなるよ

ふざけやがって 間違いなくDvが出るんだよ

これだろMH370の。86慶応。 / “2夜連続大型ドラマ『LEADERS リーダーズ』| TBSテレビ” http://t.co/mAsCdFRj3F 他1コメント http://t.co/B62lnCGxMC

“こども観光ガイド:NHK Eクリ@東京ミッドタウン - ぴーちく・ぱーちく” http://t.co/LgGX3WkmFI

勝手な書き換え法則とかよくわからない

ジェームズ? 何かさんまだかCA懲りないよね

Chinese satellite spots new object in search for MH370 - live http://t.co/gHFPiEV4HK

わけわかんない人柄じゃなくてやつは顔

変なリクルートの混ぜものも

かと言ってネーバーで出しる8粗悪

昨日夜中誰か心音のやってて鼓動が激しすぎてほんと迷惑なんだけど