atashi9's weblog

10だってあるよ 

なんか数字のと視力のとかで忙しかったのに左右の眼ぱちぱちやったりしてかんがえごとしてたり、空気が乾燥してて鼻血が出た。

チョコは食べてない。その時は。だからチョコ会場に帰り行ったけどあんまり試食とか控えてぼけっとしてたら何買ったのかよくわかんなくなった。一万円ぐらいつかっちゃった気がする。

フレデリックカッセルってフォンテーヌブローだからいたずらしてんのか。

生産性ないからそういうの。いったじゃん、えんとろぴーのことのことだって。

ケーキおいしいお店だ。たかいけど、なんだっけミルフィーユかな。

(ゆ いらない。ゆびをおくとかいうのだけでいい。今日さぶん読んでたのに。)

 

もう2じだ。ねよう。