atashi9's weblog

10だってあるよ 

何故かNEC,ドコモ関連でゲロの匂いをかがされる

さっきネット暗証番号を変える手続きをしましたとかってメール来て、ドコモの。それ自体は覚えないよ、で連絡あったから電話したり何だかんだしてた。

フレデリック・カッセルっていう人にはサインもらったよ。

っていうかいらないものはいらないの。変なの――。かっこつけちゃってイノベーション止めるとかしようとしてる人がいる。変なの―。キモい。

 

っていうか通信会社系終わってんだよね。ドコモが変ていうやつ、っていうか文句言われてた企業って技術系でさ、あたし使ってなかった場合が多いんだ。奢りとかじゃなくて。変なのと思うよ。勝手に誰かあてがってたのに広告屋がね。

 

何でだか知らないけど、これ見たって書いたじゃない、

東大紛争秘録  - NHK クローズアップ現代

でさ、安田講堂事件って医学部何かの活動でやめさせられた人に抗議したのから始まって、外から入ってきた人が多くなって鬱憤晴らしでめちゃくちゃになったらしいけど、植村先生に見覚えがあるとか言ったら、また勝手に何故かNTT関連の変えちゃっててさ、迷惑なんだよね。ひろしまってなんだかしらないんだ。大体。NTTって近年では閑歳さん使って久谷女子とかの人たちがいじめっぽいことしてきたり、それってそのひろしまっていうところじゃないの?

昔は周りの子がことごとく性的なことでおかしくなる感じとかフェティシズムが強くなるとか、メンヘルっぽくなるとかそういう影響があった会社っていう認識なんだけど。

 

植村先生のは普通に技術系の流れで東芝なのに、東芝マツダとかいうので何故かこじつけてライブドアはいってくるしさ。っていうかライブドアにしろネ―バ―にしろ、その辺でセキュリティの話受け持ってる時点で何かクラックとおんなじなんじゃないかと思う。セキュリティの話にこじつけてホール見つけるっていうか営業妨害ばっかりじゃない。こんなんじゃ韓国の問題全く片づかないよ。

昔ドコモのどこがやってたか知らないけど、

この後コギャルだかキャバ嬢だか頭にごろごろ乗っけた感じのお化けとか、進むメンヘルだし。

ギ―クの体当たり嗜好ってモルモット*1と違って、日本だと茶の偉そうな奴隷思考と大して変わんないから。今日のだけで普通2、3カ月発狂すると思うわ。

ねえあのさあ、AIBOってNEC邪魔したの?筑波か?でもあたし東工大sony東芝の人しか知らないよ。勝手にずれてるけど。

ドコモはあたしおきものだったしほとんど、NECなんて実は気違い女が好きな風俗がよいしてるオタクとかじゃん。テキストサイトって。何なんだろうああいう勘違い騎士ぶり。会社でエロサイトばっか見てるとかとことんそれだけばらされてるのに。ずっとそんな話ばっかだったよ。それしか聞かない。ネットの印象も似ていて後今でもいるけどラウドスピーカと2ちゃんねらーひろゆきもっとガキだったしさ。あたし?別に。鎧着てなければそういう偏見とかないよ。でもどっちもどっちな感じで腐っててゲロっぽかったし、テキスト文化ってゲロっぽくない?ゲロっぽい臭いしてくる感じ。昨日何でつまんないとかいってたんだっけ?ああそうそう、へんだからね。バカ標準。

 

黒路線もどうでもいいのでどうでもいい感じでしか振る舞ってないしさ。夏野さんあたし嫌いなんだよね、当たり前じゃないこういう状態で。バカにされてたと思う普通に。そういうんでさとうちゃんて博報堂はいるとただの手伝いちょっとだけする子供だからさ。まあでも実際どっちかの子供にここら辺の心象ではじめてるし(っていうかバカじゃねえのうるせ―んだよ受験がどうのとか。バーカ。きもいんだよいちいち。最低な育て方。)、この辺のごまかしのまま、松下が変だから札幌で女の子行方不明になってるしそれだけは考えないとなと思うけど。

っていうか、文句あたしだっていいたかないけど技術音痴のネットのバカと広告屋がうざい。死ぬほどうざい。しかも時間ないのに段取り悪い。三遊亭が悪いとか言ったって、あのひとこあなところわりとわかってんだよね、ただいい加減なの。

 

東大と御三家のところって変なのとか埋まってるんだよね。

最近の東京ガスのもそうだけど、理系でさあたしに入ってくるもの多いけど、邪魔とかへんてこなことが多いから、すんごいぶち壊しはあったんだけども、そもそも武蔵について何にもわかってなかったんじゃないかなって思う感じ。麻布と開成の人の方が権力誇示性質あるしさ。そういうの?よくしらない。むかしからのであんまりわかんない。

 

あたしやっぱりソニーがいいんだよね。井深さん生き返らないかなあ。