atashi9's weblog

10だってあるよ 

胃がおかしい

なんか確かに食べ過ぎたんだけど、わりと名の知れてるお店のハンバーグおいしいと思ったことなくてさ、なんでだろう。具合悪い。加工肉っぽすぎるの食べるとなんか具合悪くなる。

 

そういえば糖質オフとか、何だのかんだの昔だとそういうのわけわかんないばばあが言ってた悪口みたいな根拠のない健康情報日本多くない?

今日も、何か食べたものに合わせて即何か起こすみたいな、ほんとつまんない妄想ゲームみたいのとかやらないでほしいんだよね。ソフトバンクのカールと一緒にやってるのも変だしさ。あれこの間の考え方のアニメの番組でやってたの変に使ってるみたい。うちのさんじゃないひとのへんてこなのとかも迷惑。それと東京ガス。

 

コーヒーはわたしも大量に飲む時は飲むから、それでおかしいわけでもなくてさ、薄いアメリカンとかがいいんだけど、日本人てあっさりしたのすきだよね。飲み物。

そういえばこのエコノミストの飲み物の記事凄い含蓄

ホリデーっぽいなあもう。アメリカも。アメリカって11月からサンクスギビングとかあって、お休みみたいな空気強くなるのにそのまま決算とかすごいなって毎年思う。