atashi9's weblog

10だってあるよ 

12月14日のツイート

 ====

 

みみかゆい

“パキスタン地震、死者328人に―出…” http://t.co/lsH4Xh6c5J

 何でそこ整合性持たせないのに変に縛るんだよ

 

 

ほんとやだ

ナマズに嫉妬する女・・・意味わかんないんだけどほんと 

 

 

なんかIEでグーグルのツールバー文字化けしてたり変なんだけど せこいよおまえら

地震が起こるような不正解にたどりつくように敷くのが悪いんだよ

特性生かしてるから東芝とどっちとも言い難いんだよね

ええどっち?4次元の話? 井深なめんなっていうかたぶんソニーだと思うんだけど江崎玲於奈何で横浜の大学にいるのかなー。辻野さんもほんと怒ってんじゃん。

オプティミズム

不動産の話じゃねえよ整理するのは MDF

ダメダメもっと整理しないと

覚えてねえよ 二回しか会ってないし で何この自体?

鏡使おう

っていうか8、家の不動産売却損やたら出るように朝子教育したとか何事?

伊藤がだよ ただし伊藤春香は除く

おより大分行儀がいいよ とりあえず

そうだ、三木谷ウざいとか言うのやめよう ぴたごらすいっちに出ちゃうから むかつく

MDFで見て、それ自体が間違いであるんだけど、そうなるよね

ふーん

やっぱ伊藤で間違えてなかったじゃん

 

 

小5で出来てるので思い出すだけだけどね

四次元が見えるとかいう本読んでる時、銀座で邪魔したの93年ぐらいの繰り返した の指示したの誰?その後大きめの地震も出てるはずで

24きらい

嫌だなあネット通すの。どこの製薬会社だか知らないけど邪魔しかしない。三木谷ウザすぎる。