atashi9's weblog

10だってあるよ 

田中みなみと澤本さんの対談のにソース焼きそばって何で書いたかわかんないけど、

篩っていうか、

多分あれで、ソース焼きそばでもないのに何か食べたりコーヒーの後、たけしの鬼瓦権造みたいになりがちで、悩んでたのかな。食べちゃったとかは逆に思うけど要るからいいや。

元々広告見たくないってなるのはあるけど、コロナとリクルートの広告多め時期があってで見たくない気持ちが増えたとは思う。いっそF1以下全部ああいう喋り方にしちゃえばいいのにと思った。

田中みなみ、TBSの闇キモいとか、何でこいつ大地真央のレアケースに憧れてんだろうと思った。

澤本さんの顔をじろじろ見た事無いけど、自信多めから鋭くなっていくって成功し続けてる人で普通だと思うけど、あの人人の顔に知性認めない感じだよね。自分は出せるほどの中身無いから。

 

あの例の裏で姪絡みで誰かが殺すとか言い出した件ので風当たりは出てくるよ。

 

眠いからこんなどうでもいいことを書いている。

昨日の雅彦の直しのをまだ続き考えてないから。