atashi9's weblog

10だってあるよ 

続破壊工作?華原朋美のとか方々で一くんじゃない人で勝手に動かしてるのだめだよ

一くん省庁にいくつか出てるし、元々ある金融のあるし、電子マネーのもそうなってるのに、華原朋美ので介入した感じで昔の引いてるのだめだと思う。

http://b.hatena.ne.jp/entry/4668478216334098466/comment/atashi9

ドローンが今日は渋谷で飛んでたらしいけど、そこのでおかしいんじゃないの?先日の霞が関上空のとか。

 

東大のデザインのは一くんは昔からやってて昔から関係なく出てるはずで99年頃とか、関係ない人が入るために一くんどけてるのおかしいよ。

 

それと、米倉涼子がおかしいのやまもといちろうが分かりにくく書いてるのも悪意が高いし、そこら辺の関係ない母体いつまでも効かせてるのおかしいよ。