atashi9's weblog

10だってあるよ 

2019-03-13から1日間の記事一覧

薬物有害性っていうか

有害性のグラフ何かどうなのかなと思う。 社会的影響出る中毒の狂暴性まずくないの? 中毒性クオリアをそのまま撒くので公害になるのか。一部文化になってて疑問。 知らず支持とか悪用する人おかしいのでは。 可哀想な中毒患者って言うのだと足りなくないの?…

8は8,18,28で私が関わるところが違う。 それ産経とフジテレビで区別ついてても、ネットはご都合解釈で出来ていない。 母と子のフジテレビの侵害はどっちのでも権利ないやつがやると不味い。 金魚のサキとかいうの金泥棒先ずだめ、第一子の詐欺はあり得ない。…

好男好女の後にカリスマを観るといいかな

好男好女 - atashi9's weblog カリスマ [DVD] 出版社/メーカー: 日活 発売日: 2000/09/06 メディア: DVD 購入: 1人 クリック: 21回 この商品を含むブログ (69件) を見る 大陸から来た木が生態系を壊すっていうのだけど、新潟のおかしなのとか、少子化のでも…

何か来ただけでうちの会社の売り上げ下がるのが出る会社あるんだけどその半端な通知許されると思ってんの? 厚労省の問題わかってないんじゃないの?盗みだよなそこ間違いなく?中井にずらしたり浮いたのとったり流したり、他の関係ない人の会社にずらしたり…

好男好女

好男好女(4DVD) メディア: DVD この商品を含むブログを見る 見た気づきとして、この時期、何かやり方間違えてたね。おとりになりやすいのは何かネックがあったはずだけど、何だったかな、とにかくだめだったね。

靖国通りと明治通り、交通ルールおかしい自転車多くない? はてな関係ないよ。また書くけど、社員の様子やいろいろ見れば違うのわかるはず。 韓国の人の方があたしのところ来るの早い、ちょっと理解は微妙だけど。あの場所は少し難しいし、私はそれが本分で…

アスペルガー対応の強制と法逃れ

兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました(その1) - ろば電子が詰まつてゐるもしかしてWebに関しては何でも、雇用も何もアスペルガー対応警察でしないといけないのかな?/やっつけ法逃れ今日あたしやられたんだよね2019/03/13 …

何これ?

マトーリ マンジャミーレ