atashi9's weblog

10だってあるよ 

アスペルガー対応の強制と法逃れ

兵庫県警へ「不正指令電磁的記録に関する罪」の情報公開請求をしました(その1) - ろば電子が詰まつてゐる

もしかしてWebに関しては何でも、雇用も何もアスペルガー対応警察でしないといけないのかな?/やっつけ法逃れ今日あたしやられたんだよね

2019/03/13 20:39

もしかしてWebに関しては何でも、雇用も何もアスペルガー対応警察でしないといけないのかな?/やっつけ法逃れ今日あたしやられたんだよね - atashi9のコメント / はてなブックマーク

 

こういう観点で考えた方が良さそう。

 

技術者守っても大してサービス、技術は大成せず、犯罪回避の観点は緩く、社会不安の方が圧倒的に増えている現状、市民の不安より働く人優位に考えるのはちょっとね。

ただ乗りで何か使ってるからって言うのもあると思うよ。

アスペルガー傾向がある人は、種類なのか、サヴァンではない場合、統合失調症に冷酷なんじゃないかな?

(アスペルガー傾向と市民生活、管理組合の齟齬の研究ってどこかにない?)

 

でなかったら今まであたしにやって来たようなことに平気で乗ってくるかね?

後既存pcメーカーの使い回しがピエールのでか切れて、それでちょっと気分的に辛くなっただけで、でもそれもネット業界でやって来ちゃったことの結果なんじゃないかなと思うんだよね。

 

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/recordchina/entertainment/recordchina-RC_690596

これどこか調べた?3~4年前赤坂のフーターズの向かいぐらい、ちょっと変な付きまといっぽいのあったから、米大使館にノイズ出るので片付けてって言ったら、おかしな感じで架空の関係性でも作り始めたと思うんだけど。

 

今日、何だか知らないけどかなり今更、返してきたけどやっつけでまだ誤魔化しがあり、返し方たぶんおかしい。税務関連がまずひとつ、他にもありそう。あの日清食品の戦後の闇市の乗っかり程度で操作するの何なの?

一局何このノイズ?

警察敵視して財務省国税庁の変えようとしてんの何?

昨日だけで不愉快なんだよ。

狐操作。金泥棒のまま送ってる感じで。

地主怖いって何意味変えてんだよ?バカじゃねえの盗人猛々しい(たけだけしいと読む)わかってないでなんかやって来るバカ?全部これから出すんじゃねえよ。

こういう二流業者以下の誤判断悪用嘘なの調べもうついてるよね?アベノミクス壊すために何かやりたいのかなとか。

日清食品の何とるの?沸き方見ても弟や従弟の侵害勝手にやってんの何それ?大火事前科ものじゃないの?それで押し付けてあたしに胃痛勝手に出すんじゃねえよ。出るわけないのに。極めて失礼だしキモいんだよ。何この日大のねじれ?

 

法務関連の社員か役員、はてな以外わりにサボりかぼったくりでは?何かクレーマー筋みたいな人多くない?

 

 

言いたいことは書くけど、これでも協力してやってんだよ、どこまで迷惑と損失出されてると思ってんのか、わかんねえくせによみゃあむかつくんだろうけど。

こういうことやってるから絞られてるのに。