atashi9's weblog

10だってあるよ 

反省している

さっき珍しく警視庁っぽい人が現れた。

 

(全般的にの話で)、殺傷事件のもっと注意して見るべきだった。勿論暦で出るタイミングかもしれないというのは言っておいた。

飛鳥いない状況だともっと考えないといけなかったっぽい。

だからここのところなめた感じで入っていた嘘の待ち合わせのはあくどいんだよね。そういう妨害して優でやるのって違反なんだよ。何なの何回も言うけど、実は私には無理なその長野の大昔の風習みたいなの?前の問題のところもそうなんじゃないの?ていうかこんなの手間ってだけで辿れない程度のバカ間違いなく人工知能に負けんじゃん。

(母が病気の時は注意しないといけない。祖母もらしいし。)

航空業界が優秀なので安心していた。

他の乗り物と九州、後は中国地方は注意してください。

がんばって突き止める。

いつもでもこういうのはだいぶはてなの助力ないと解けないのが多い。

 

解けて回避できる普段のことから考えて言っていること。

 

余計なことだけどわざわざ書くけど、治安悪くするような状況や人物流すのは圧倒的に他メディア発祥が多い。