atashi9's weblog

10だってあるよ 

ねっとのおやつ79 豆と鳩 p140

遺伝子組み換えってこういうことだったのか。

 

昨日ちょっとかいたけど、私下げれば重要でもない木ののこりものを当てはめても大丈夫とか誰が思っていたんだろう。

 

左翼的な人のまるで1984みたいな人の扱いが酷くて暦まで変えたがるとかちょっとなんだかね。韓国の人は国内でも何か闘争が多いし、こういう状況それにしてもわかってないんじゃないかな。日本人はただぼんやりしてわーわーそれでも流されるのでこの柔い国民性が責任の取り方も不明になるし腹立たしくなるのはわかるけど、左翼のことをわかってないことが多い。

 

科学とイノベーションに関して、何か嫌なんだよね、変な考えの人が多くて。