atashi9's weblog

10だってあるよ 

経産省局長の詐欺出で架空請求詐欺の電話かかってくる

母に架空請求詐欺電話かかってきたっぽいけど、地元の警察署には電話したけど、10:15発生ね。

経産省局長の、菊池桃子のは、インドネシアの鯰より、近所の梅がつく、嫁の勝手にとってる変な石田ゆり子ぶってる人のが入ってるから、誰がその人使い続けてるのか、酷すぎるので、消さないと永久に。サンマ頭おかしいんじゃないの?ごまかし電話なのかあべっていう人で電話かかってきたよ。詐欺でかとかいうNHKのドラマのは近所の嘘のだし。

菊池桃子が母の使うのも異常性が高いし、あたしにかけてあたし落としてるの違反だよ。健康被害がひたすら大きい。もう引退した方がいいよ。管理業務としてちゃんとこなせよ。結婚する時期は明らかにおかしいけど。

芸人徳井の脱税セグメント使って結婚してる国家公務員ってなんだよ?

福祉系で嘘の強奪はかなり異常性が高い。

 

大臣の問題じゃなくてトヨタの見てもエネルギー見てもその局長でおかしいって新聞社から連絡あったよ前に。