atashi9's weblog

10だってあるよ 

ろばくんのににたいけん増えてる


誹謗中傷どころか人材育成のネックで酷い - atashi9's weblog

https://twitter.com/robamoto/status/1096791843990208512?s=19

https://twitter.com/robamoto/status/1096794467003056128?s=19

ろばくんだけでなく、パワハラ問題じゃなくて、間違ってるのにいきってる人格破綻ぎみの人はいるけど、良くはないみたいな話は結構聞く。ネットだとそういうツイッター芸人みたいなのもそうかもしれない。

おぶつ使うのも流行ってるっぽいけど、賞味期限切れ気味だし、バイトテロも出やすいんじゃないかな?自己愛人格障害っぽいから近似性から使うのか。すごいなそういう改悪Web技術産業のぼろさ。

 

確かにマスで通じるか問題はあるにせよ、それでも何か知性にかけてる。感情の設定が微妙とか。

 

伊藤春香とかオプト、ベトナム、CA、六本木ヒルズとかLINE系以外でバカな女性(ギャルに限らないけどそういう風貌)でバブリーバカっぽい人とかだけじゃなくてどくもとかあかもじさいたまとかはあるけど、感じ悪いとか気取ってるやな感じの人ってその頃のおばさんや名古屋から来た田舎の人派手系もサブカル系もいるけどぐらいしか見かけなくなったけど、本当にだいぶ減った。だけどそれってその前の記事に書いた人の成果ではない。

カスがいなくなったのも大きいけど。

名古屋風のって何に役立つの?

観測とか何か本当にいるの?

誰か説明してほしい。