atashi9's weblog

10だってあるよ 

揚巻小泉今日子の志ん生美津子やばくないの?

一君の誤用だか悪用してる人がいるからさ、昨日書いてた27,37辺りの変なのとか、おかしな段差ので横流ししてるのだめじゃないかなと思うんだよ。

(誰か小林恵美っていう人の悪用するのもすごいだめだと思うんだよ。誰か捜査機関で更迭してほしいそういうの。)

 

さっき昔のダイアリー見直してたらそのおかしいのあって、あたしのようでそうでないもの流してるのだめだなと思った。

そういうので小泉さんどうも揚巻の衣装みたいになってるなと思ったよ。背中にお正月飾りみたいなエビと干し柿がついてんだよね。

今日、見にいったんだ。衣装が飾ってあるやつ。この間のは綺麗なのが多かった気がするけど、今日の揚巻はとにかく豪華だった。揚巻とかはやらなかったんじゃないかと思うけど、歌舞伎教室で孝夫出た気がする。(飛鳥さんと奥山さんにそこら辺チェックするように言って。)

何か剣のある顔で出てるけど、エジプト系で出たことないはずだけど最近そういう感じがする。美津子あの表情で出たらいけないよ。次女じゃないよ。江戸小紋他のあるよ。