atashi9's weblog

10だってあるよ 

LGBP該当者は障害者あたしにのせたやつと一緒でしょ


杉田水脈の - atashi9's weblog

LGBPのために独身にされている事実が断固として許せないんだよ。

巻き込み事故加害者みたいなことやるんじゃねえよ。これセクハラパワハラ以外の何者でもない。

それとろくなチャンネル権ないところのものごいは類似案件で障害者のがある。

スプートニクの恋人の主人公の恋愛傾向は私のではない。見ていてその傾向のあった人は複数人いたが既婚で、知る限り同性と交際していた感もない。

こういうのあたしが発端みたいに組んでんじゃねえよ。

詐欺なんだよそれらはすべて。

どうせ後でとんでもないことになるだけなんだし。

 

ゲーム理論ここに有効にしていいなんて誰が決めた?こういうことやっておいて差別問題にしてんじゃねえよ。

全部無効化しろ。

日本郵船の詐称もだよ。

日本郵船は株価操作してるよ。