atashi9's weblog

10だってあるよ

何か電機Q変

電機のおかしくするので地震出やすいし、(チャンネルごとに何でもかんでも一緒みたいな粗悪な処理がネットだとだいぶ減ってもまだあるみたいだけど)いろいろだめなことがあって、午前中からずっと怒ってるんだけど、当たり前と思うし、大体おかしなこと言ってる方が後々おかしいと思わない方がおかしいので。昔ならとっくに死んでるような人が普通に生きててちょっと。下っ端で上が言ってることとも違うからにしても、けつ出していじめたつもりになってるのとかもウザい。地震のための積み木みたいになってるので。積木崩しとかいうの流行った以上にあんまり見てなかったしドラマ自体は知らないけど、そこからのカズオイシグロのとかもわかってないんじゃないかな。

 

源泉を枯らすなって言ってんのに、わかんないのがまずダメ。

何回言ったらわかるんだよ?

何でわかんないのにしゃしゃり出てんの?

 

地震とそのセットで本当にあり得ない。

シートじゃなくて、見境ない電機の偏向はありえない。

オリンピック特化にしてもおかしいから。

広告費主体でおかしくなることはよくある。

それで景気も良くならない。

 

任天堂が強くなると、枯れた技術の水平思考がどうのとか言う話が多く出るけど、そんなのと横展開のただの模倣といっしょにしてるのがうざくて、それで任天堂の人まだそんなに歳でもないのに亡くなったよね?

そもそもの枯れた科学のどうのこうのって言えるのかよ?大体ノーベル賞貰うようなのからが多いんだけど。この混同のセンスの無さが、あり得ない。

 

それと、永劫回帰の鷲と蛇のを今おかしくしてる、その時代性の無さがあり得ない。やたら似非くさい。だから名古屋変なんだよ。今まで間違い続けてきてるけど。

時間ずらしてもどうせ大して戻し方もわかってなくて、これもよんでないんだろうけど。

 

深い河・辻火 (講談社文芸文庫)

深い河・辻火 (講談社文芸文庫)

 

 そのいきものの、詳しく元が何の伝説だったか忘れたけど、それと日本の初夢のとかも普通は、察するんじゃないかと思うけど、そういうのもないのね。

何でこんな素人くさいんだろう?

知らないこと多すぎるんじゃないの?

 

 何で呪いの蛇って読むんだよ?京鹿子娘道成寺のも?