atashi9's weblog

10だってあるよ 

東芝の西田さんの

LINEが先日書いたように、鉄道を東急とバランス悪く動かしている影響で、西武系のところに私が多い。そのくせ堤義明が、村上世彰の逃れ方もあるけど、3がやや少ない。高輪で何かおかしい。

3おかしいんだけど、それは丁寧に直す必要がある。

隣町と共産党はちょっと異常。公安に連絡。

こういうレベルのもの発生させてる業者はちょっと業務改善した方がいい。そもそも暴力の隠れ蓑として福祉事業に携わっていると思うので。相模原の事件などおかしいでしょ。

 

それにしても語呂で当てはめるのと、いくつかの事項が一緒に動くことの区別のついてない人が多く、東芝の西田さんの訃報の扱いが、今新聞を見ると何がどういうことだったのか、わかってないまま書くことが増えている。戦犯としてスケープゴートにするのはおかしい。10があまりにも些末。東急は悪い。

 

企業の不祥事に慣れすぎている感じがあるし。