9月9日のツイート

 

 

ソース飛ばしたくないとき使うよね https://t.co/xIQwu2LSuw

ああそういうことか 何で性格悪いんだろう

何だっけ?うーん 忘れちゃった うーん

さっき高崎さんみたいな人いたけど、左不思議に動きすぎでは?なぜ杉並勝手に動かしてる?どういう目に遭ったかわかってんのかよ?

いつから勝手に意味わからず入ってんだよ?

無駄なもの従弟夫婦に投げてるし

豊橋に盗用箸検察調べてるみたいだけど電通

あの場所の直しだ?ああそれあるけど妹のだな

どっか片付いてないな / “清水建設社員ら原発復旧工事めぐり不正 約3900万円損害か | NHKニュース” https://t.co/qzDQPmWUsG

“荒川氾濫時、銀座も浸水被害…126万人に影響 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” https://t.co/cp1pe6mpPm

長澤雅美このかけ方で10とかずうずうしすぎる

そうだ 探す

襟がね

トムの?まだ見てない

92-93Cruzeが出てるんだけどどうしようか

今日のツインピークスわかんないんだけど教えて

ぺしみすてぃっくだったけど結果、日本で放映より前に起きちゃってさ

先週の惜しかったな

太陽の観察のどうやってやってんの?NASA?

べるじぇ何でなくなった?誰ゲイネタおかしく出した熊本地震の元の作家?

バカじゃないの?

澤本さん、左読みおかしくて。

そうまでしてなぜ椎名林檎?これじゃ左引っぱたけない

亀山、今日の全然わかんなかった

こういうことか

何となくわかった

何で妖怪、MY子消したがってる?おかしいレベルなんだけど。

あたしに追随して出てるものと、富士通とかの勝手なのくべつついてなくて優先するべきものが違う

この動きが悪い

MY子がどのぐらい読めてるか、澤本さん落とすのと一緒に落としてんじゃねえよ。どっかのゲイの無駄に入れて熊本の地震起こしやがってよ。

これか?

過信すんじゃねえよ

長澤雅美批判多い

今日の途中下車文化人類学的におもしろかったよ

豊洲も関係ある

しろうとさわるなよ

消す

巷で。ぼんやりあたしが着ちゃったからだけどどうも。

何かわかった満島ひかるこじつけ乱用だ。…意味不明だな。言い訳にならない。

奈美パイカッターが富沢商店になくてむかつく

太陽フレア起きてると何か平和… / “平壌では献花、舞踏会 北朝鮮建国記念日」 - 読んで見フォト - 産経フォト” https://t.co/M63Sl480rJ

“自民・石破茂元幹事長が北朝鮮を非難 「核持てば体制認めるとなれば世界めちゃくちゃに」 消費増税「予定通り実施すべき」 - 産経ニュース” https://t.co/lRShduri68

“核議論「世論が沸騰した時の結論は正しくない」 石破氏:朝日新聞デジタルhttps://t.co/U0HDHR6cW3

“石破氏、米核兵器「国内配備議論を」 日本の安全保障問題に一石 - zakzakhttps://t.co/urBPdTAU1U

“プライムニュース最新 2017年9月6日 石破茂(自民党)前原誠司(民進党)20170906” https://t.co/bATXu3Qw2z

何でツインピークスって教会出てこないんだろう

マンハッタン計画 - Wikipediahttps://t.co/nwO7OEvtHv

こわい / “ロバート・オッペンハイマー - Wikipediahttps://t.co/2d6DDAqqj7

雅彦、難しくて溶けません ねむいし

父と子と精霊の

ねむい

み問題

つまんなそう

火サス?

うざいんだよ前からそこのプロダクション

iphoneユーザー用?

20代目線いい加減うざくない?

一般職、実務能力が偉いとか何その蛇?

まゆまゆの真似何で子供がしてるか

とらさんの何か間違えてるよね

クリスマスケーキと区別ついてない