atashi9's weblog

10だってあるよ 

5と10の区別つけろよ さいたまのくそ業者は消滅しろ

 サイバーエージェントからミクシイ、オプト、ヤフー、東北新社の処理が悪い。それとグリー。何なんだよグリーとCAの要らない医者の上げ方?電通5局の関さんの偽物出してたやつ警察調べろよ。

 

 東北新社の郵政の広告は悪い。悪意があるし処理も不適切。

日本郵政 4003億円の損失計上へ 豪買収企業の業績悪化で | NHKニュース

NHKにも責任の一端がある

2017/04/25 22:58

 

東芝は昔から10なのに5のトラブルの後始末で損が多い。

これ以上それ出すなよ。日立の過去の問題も許せない。

やめた人でも未だにうなされるほどの人とかっているらしいけど。

地震の後だけだったんだろうか?

キャノンも今相当悪い。

 

さて、これはいいニュース。

www.tohoku.ac.jp

 

これはまだ読んでないんだ。志賀さんがすごいんだと思う。早く読まないと。 たぶんあたしのせいでおそまった気がする。

スピンはめぐる―成熟期の量子力学 新版

スピンはめぐる―成熟期の量子力学 新版

 

 

 

 

toyokeizai.net

 これは持ってる。

かくれた次元

かくれた次元

 

日高という名前があるがCAは関係ない。むしろ相当に見えてないから足手まといでしかなかった。 このことだけでもアメーバを退会してよかったと思う。

 

後、何か 公安に菜々緒が最悪だと言われていて、さいたまの業者とヤフーの不正があるみたい。福岡とさいたまから、ほとんどやふーじゃないかとおもうが、金品強奪事件が異常な確率で起きている。

菜々緒早く引退しないかな。

いちいちテレビ見ててムカつくんだけど、整理されるのが酷いとかじゃなくて異常な世界のそまってんのが感覚的に古臭いんで、変な薬交じりの幻想のたわごとでガタガタ言ってんのいい加減にしろよ。