慶応の架空請求と三浦友和夫婦

 

子宮移植、慶大が初の申請へ…5人に臨床研究 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

異常な倫理観

2017/01/09 12:07

  

子宮移植の容認は4割 慶応大チームがネット調査:朝日新聞デジタル

ネット調査は研究段階で社会的にあり得ない犠牲があることに対して極めて無責任。

2017/01/09 12:08

 そもそも製薬関係は日本橋でおかしな拠点がありおかしいことは以前指摘しているが、医療もおかしい。今問題になっている都立広尾病院は別の病院にいいようにひきすぎているのもある。

 

atashi9.hatenablog.com

昨日も書いたけど、三浦友和夫婦の息子たちが慶応に行ってるからって、9家(特にわたしのところの)に請求を慶応は出し過ぎでは?不正をしてまで価値をあげたい感じが精神異常者レベルに思う。何様かと思う。

なぜか手嶋龍一が慶応で教鞭を取っているらしいけれども、大抵海外で出るテロの要因は慶応卒の動向を探ると出てくることが多いことから、工作して呼んでいるはず。それでNHKもおかしくなっているところがある。インテリジェンスや9で協力した分にしてはそれでも請求が異常。消えるように動いていることが相当に異常で反社会的。これが子供や宮家にも弊害を出していて相当異常。